

MM冬のカレーラン♪

今日はMMナイトランのイベント『カレーラン』に参加してきました♪

しかし、プレランで家から関内のランステ「ザ・スペース」まで
走っていったら、距離を勘違いして見事にラン間に合わないとゆう…

ランは一人で自主練にしました(笑
でも、家からプレランしたので朝からしっかり20km♪
これだけ走ればカレー食べてもいいですよね?

シャワーを浴びてすっきりしたあとは
いよいよカレーや!!
待望のカレー!いよ、待ってました♪

関内駅近くの『モハン』とゆうカレー屋さんへ!
なんと、今日はMMために開店時間を早くしてくれるというすごいです!
そしてイベントの参加者も約40人とすごい!
お店は完全に貸切状態でした(笑

店内の様子はこんな感じ!
P2040237_convert_20120204232311.jpg

そして、カレーはコチラ☆
P2040249_convert_20120204232536.jpg

個人的にはキーマカレーが美味しかったです♪

そして、〆にはチャイを頂きました
が写真撮る前に飲み干しました(笑

P2040251_convert_20120204232641.jpg


ドジしてランには参加できなかったけど楽しかったです!
MMナイトランの皆様ありがとうございました☆


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

MMクリスマス仮装ラン☆

23日の話ですが、久々MMナイトラン行ってきました!
この日はクリスマス仮装ラン&大忘年会♪

なんと仮装してみなとみらいを走る!!
まあ、僕はいつものピカチュウでしたが
サンタさんがたくさんいました☆

そして、ユリさんとこのジェイくんも仮装♪

めっちゃかわいい!
つぶらな瞳♪

さらに、THさんは完全にツリーになっとる!!

もう誰なんだか全くわかりません(笑
これはほんとすごかったです
それにしても仮装40人でみなとみらいを走るのはすごかった~

あちこちで驚かれましたよ~

そのあとはいつもの居酒屋にて大忘年会!
こっちはなんと総勢約60人!!

楽しかったです☆

よし、今年は忘れてまた来年ガンバロー!!

↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

久々の大桟橋♪@MMナイトラン

昼間の雨はすごかった
あれはゲリラ豪雨でしたね

激しい雨・風と雷

MMナイトランは自主練に~
で、行ってみたら30人ぐらいいるし(笑

いつもどおり♪
みんな走りたいんだね~

結局、自主練からいつも通りのナイトラン☆
あいかわらず、みなとみらいはちょっと暗いけど
それも趣があっていいかもと思う

先週と同じくじょうちゃんとの話で盛り上がる♪
楽しいわ~!!

今日は集合場所に着いてから、時間があったので
久々に大桟橋へ♪

いやー、来たのほんと久々だー!
いつ以来だろ?

夜景は以前よりキレいじゃないけど
オフィスの明かりだけってのもまた違ってなかなか良い!

あちこち暗いけど
それを楽しむのもいいものです☆

そんなわけで、結局いつも通りで楽しかったぞ!

さて、明日は疲労抜きにプールでも行こうかな♪
泳げないけどさ…(笑

キタタンまであと4日!


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

健康診断からのMMナイトラン♪

今日は会社で健康診断でした
気になる体重はというと…

先日の乗鞍天空マラソンの大人の遠足での暴食
ごはん食べまくって、おかしもいっぱい

だけどね、ちゃんと減量してるんです
いわゆるダイエットってやつ

先月、レオちゃんマンとかカツウォさんがダイエットしてて
特に米抜きとかすごくて、さすがに完全に米抜くのは無理だけど
減らす努力をしていて、その努力ちょっと報われた!

今月のアタマに67kgぐらいあった体重
今日の健康診断では

65.3kgだった!!

なかなか上出来です♪
このまま今月中はダイエット継続してさらに1kgぐらい落としたい

そして、7月にカーボしてキタタンをむかえるというプラン☆
うまくいけばけっこういい状態でキタタンいけるかも!?

だってさ、キタタンのゼッケンがかなり早い番号で焦ってたり(笑
完全に実力以上だわ~
たぶんエントリー順とかなんじゃないかと自分なりに決めている


そして、今日のMMナイトラン
アメリカ在住で夏限定のじょうちゃんが復活でした!

ちょー久々にいろいろ話できて楽しかったー!!
ほんとじょうちゃんすごいランナーなので
期間限定だけど、いっぱい話したいっす!
よろしくお願いします☆

さて、明日は鎌倉トレイル行ってくるぜー!
久々にY食堂の予定♪
楽しみだ~


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ほたるラン♪

今日はMMナイトランメンバーにて
ほたるラン行ってきました☆

横浜でもほたるが見れるんですよ~♪
hotaru1.jpg
これはちょっとわかるかな??

hotaru2.jpg
真ん中右の点二つがほたるです☆

ほとんど走ってませんが
久々に見るホタル見ました♪

キレイだったわ~

どうも僕は虫除けスプレーしたので
ホタルはよってこなかったみたい(笑

そして、最後はオムライスで〆
これまたうまかった!!
hotaru3.jpg

さて、明日はまたほたるラン!?
天気はどうかな~

↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
