

フットサルで風邪が回復傾向!?

以前も言っていたように、今日はMMナイトランで一緒の銀河さんにお誘いを受けフットサルに行ってきました♪
しかし、風邪はあいかわらず、回復せず…
朝ランしようかと思って早く起きるも、体調が回復していなかったので、中止にしました。

しかし、仕事中から少し回復傾向にあったので、フットサル行きました!
ほんとボール蹴るのは久しぶり。
最近、仕事の都合でなかなかサッカーにも行けなかったので、1ヶ月以上ぶりでした。

フットサルは仲間内で楽しむ感じだったので、和気藹々としていてとても楽しかったです♪

心配していた風邪も帰宅したらいい感じ!
回復傾向かも!?

ってか、そろそろ回復してくれないと困ります。

今日はまだ走りませんでしたが、フットサルをしても脚の状態は悪くないので、
明日はいよいよラン再開の予定です!

体調もそうだし、脚の状態にもまだ不安が残るので、明日は軽いジョグ程度で。
大丈夫だったら、明後日は20kmペース走します!

どうなるかわかりませんが、つくばまでにできる限りのことはやるぞっと!!




↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
みなさん必見!ぜひクリックを~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


祭りの終焉

約1ヶ月間に渡る4年に1度の祭りが終わりを迎えました。

W杯ってなんでこんなに盛り上がるんでしょうね?

祭りの最後は最後にふさわしい試合だったと思います。

激闘。

初戦にスイスに負けたスペインがまさか優勝するとは。

個人的にはオランダを応援していましたが、スペインが優勝したことも嬉しい!

スペインのサッカーは見ていて楽しいですしね♪

ユーロ08からの連続優勝。

これからはパスサッカーの時代なるのかなぁ。

そうなればいいな♪

そう、それはアーセナルのサッカー!

アーセナル、来シーズンやっちゃうよー!

あぁ、W杯が終わると欧州リーグの開幕が待ち遠しい(笑


僕もW杯終わったし今週からはちゃんと走らないとー!






↓走るブログがいっぱい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




感動をありがとう!!

W杯決勝トーナメント1回戦は惜敗でしたね。

惜しかった。

PK戦なんてほんと運みたいなもんだし。

駒野はPK失敗しちゃったけど、ほんとよく頑張ってたと思います。

ベスト8進出は夢に終わってしまいましたが、いい夢見させてもらいました。

ほんとありがとう!

感動しました!

日本サッカーも全然棄てたもんじゃないですね。

今後にすごい期待が持てます!

あと一歩、ほんと少し及ばなかったけど、この経験を糧にしていってほしいと思います。

何度も言いますが、ほんとうにありがとう!

歴史を作ることはできるか!?

かつて成し得た事のないW杯ベスト8。

いよいよ、これから挑戦です!

今日も横浜のバーにて観戦♪

果たして明日の仕事は大丈夫なのか!?(笑)

歴史の1ページの目撃者となるためにはそんな事気にしてられません!!

全力で応援あるのみ!!

皆さんも日本代表が歴史的快挙を達成する事を信じて応援しましょう!!

↓走るブログがいっぱい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

祝!日本代表決勝T進出!!

昨日ちゃんと早く寝たので、朝3時に起きて、準備してしっかり試合開始から観戦しました!

結果は言うまでもないですよね。

見事な3-1での勝利!!

しびれました。

朝からええもん見してもろたわ~

次はベスト8をかけてのパラグアイ戦。

簡単な相手じゃないことは間違いないですから、今まで以上に頑張ってもらいたいです。

しかし、こう言っては失礼ですが、まさかの予選突破でしたね!

正直W杯前はグループリーグ全敗もあると思ってました。

はい。

だってほんとにひどかったんだもの。

期待できないなって思うのも仕方ないじゃないですか。

でも2勝1敗という見事な結果!

ほんとうにおめでとうございます!

それから、岡ちゃん辞めればいいのにとか思ってごめんなさい。

これほどまでに素晴らしいサッカーができるなんて思ってもいませんでしたし、采配も素晴らしい。

ベスト4目指してガンバレ!

全力で応援します!!



さて、ランの方はと言うと、キタタンに向けて順調に「ランオフ」してます♪

今日でランオフ13日目。

すごく順調です(笑

やってるのは相変わらず、ジムでの筋トレと軽めのバイク。

今月もあとちょっとだからランオフ頑張ります!

キタタンはというと昨日ゼッケンが届き、テンションはかなり上がり気味です!

そして、もうちょっといろいろ準備したいものがあるので、日曜が休みなので買い物行ってくる予定!

買い物報告はまたしますよ~!



↓走るブログがいっぱい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
