春の遠足☆すし詰め天空旅行2012【復路編】

えーと、復路レポがまだなので昨日のことも書きたいですが
先にこっちをやっつけないと次に進めないのでこっち書きます!

乗鞍天空マラソンの旅、最終章です♪

レース後は宿のお風呂を使えるとのことで
みんなでいったん宿へ帰りました

CIMG3388_convert_20120629014023.jpg

仮装終了前に再度みんなでパチリ!

サクっとお風呂へ入ったら、去年間に合わなかった
美ヶ原高原美術館へ向かいます♪

道中、去年ほどのおもしろアクシデントはありませんでしたが
恒例の?カツウォさんの持ってきたクロスワードをやったりして
盛り上がりましたよ!

僕はまた文を読む係で、途中眠くなってうまく読めずだったりしましたが。。。(笑
そんなこんなでなんとか間に合って、いざ美ヶ原高原美術館へ!

ここで登場は南部ロボ(笑
いつの間にか南部さんは車の中で寝ていて
そしたらロボットに変身してしまったらしい。。。

CIMG3390_convert_20120702022809.jpg

へんし~ん



待望の美術館ではいろんなアートを満喫♪

CIMG3396_convert_20120702022944.jpg

CIMG3413_convert_20120702023035.jpg

ロボ化した南部産は中に入らず待ってるとのことでしたが
なんだちゃんときてるじゃ~んってことで記念撮影☆

CIMG3419_convert_20120626010955.jpg

写真中央が南部ロボ@美ヶ原高原美術館verです♪

ミッフィー展もやっていて、そちらも満喫!

CIMG3426_convert_20120702023550.jpg

DSCN8093_convert_20120702023642.jpg

短い時間でしたが、想像以上に楽しかったです!

帰る前の南部ロボ



名残惜しくも、帰路につきました。。。

あ、そうそう忘れてましたが僕の彼女を紹介します♪

DSCN8061_convert_20120702022649.jpg

しましまなんです(笑



といった感じで、今年もレース前後も含めて
楽しい楽しい乗鞍天空マラソンでした!

また来年もあるのかな?
どーなんでしょ??(笑






↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

第7回乗鞍天空マラソン☆

レース当日の朝、みんな集合して会場へ向かいます
今回は乗鞍に前泊したので、歩いて会場へ♪

DSC01333_convert_20120629012744.jpg

しかし、怪しい仮装集団
他のランナーさんに不思議な目で見られます

DSC01341_convert_20120629012646.jpg

会場へ到着でイェーイ♪
完全に怪しい(笑

DSC01347_convert_20120629014757.jpg

RxL Socksの武田部長とも会えました♪

DSCF0065_convert_20120629012944.jpg

他の仮装ランナーさんとも一緒に記念撮影

DSC01344_convert_20120629012827.jpg

普通はみんなシューズとかで写真を撮るんでしょうが
おやじ組はおそろのリストバンドで記念撮影☆

姫サンタからのプレゼントがおやじ組の証です
ありがとー!!

DSC01343_convert_20120629012900.jpg

さて、いっちょいきますか!
仮装なめんなよ!!(笑

いざ、スタート!

レースが始まるとみんなばらけて
それぞれのペースで走ります

僕も仮装しつつも来月の富士登山競走があるので
暑いけど、それなりにマジメに。。。

それに今回はなんとビリが全員にアイスをおごる罰ゲームが!
ふざけてる余裕はありません

さてさて、レースは進みレースイチバンのお楽しみ雪のカベ☆
雪のカベは去年よりも高かったよー!

CIMG3328_convert_20120629013429.jpg

折り返し地点だぜ~

CIMG3335_convert_20120629013256.jpg

乗鞍天空マラソンは18km上って12km下るレースなので
ここからは激下りのはじまりはじまり~♪

前のあこちゃんとハンサムネコさんに追いつくと
あこちゃんはめっちゃ元気!

CIMG3342+(2)_convert_20120629013806.jpg

しかし、ハンサムネコさんは撃沈。。。(笑
2年連続の撃沈

CIMG3344+(2)_convert_20120629013910.jpg

撃沈動画ね



そんなこんなで、3人で手をつないでゴール!
楽しかった~

ゴール後はなんとサプライズゲストの石川弘樹さんと一緒に写真撮ってもらいました!
ピカチュウとスティッチですが。。。(笑

DSCN8059_convert_20120629013117.jpg

みんなしっかりゴールして
あー、楽しかったよー!!

CIMG3388_convert_20120629014023.jpg

ありがとう乗鞍天空マラソン!

ちなみにビリのアイスはカツウォさんでした(笑


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

春の遠足☆すし詰め天空旅行2012【往路編】

また今年も乗鞍天空マラソンに行ってきました♪

今年のメンバーは去年からあこちゃんと姫が増えて総勢7人
去年から引き続きの参加はハンサムネコさん、カツウォさん、南部産、どららさん、僕です

ちょっと車もパワーアップして集合!
しかし、カツウォさんは仕事で途中合流なのでここにはいません

CIMG3337_convert_20120628013755.jpg

まずはうどんです!
これははずせないですよね~

DSCN7987_convert_20120628015756.jpg

僕はうどんと丼のセットを食べましたが
こんなに食べてるのは僕だけでした(笑

その後高速道路のSAではデザートにソフトクリーム☆

CIMG3343_convert_20120628013856.jpg

みんな食べると思ったのに食べてるのは僕だけでしたが。。。

南部産はいつの間にか人気者になったらしく
キャラ化されていました
ほんとそっくりですよね~(笑

DSC01319_convert_20120628020247.jpg


諏訪湖のSAではハンサムネコさんがローメンを!
僕もちょっと頂いて、初ローメンでしたがなかなかでしたよ♪

CIMG3347_convert_20120628015951.jpg


乗鞍天空マラソンは今年から受付が前日のみに変更
前日受付のみだとちょっと不便ですが、仕方なし

受付を済ませて、宿へ行くと
どららさんが犬と戦ってました!
めっちゃ威嚇しとるし(笑

CIMG3363_convert_20120628020045.jpg

その後、カツウォさんと松本城で合流!

DSC01330_convert_20120628020155.jpg

去年は雨の中の散策でしたが
今年はいい天気で晴れてました!

残念ながら時間が遅かったので天守閣とかには入れませんでしたが
外から見るだけで十分です

南部産はお堀に落ちちゃダメと言ったのに
落ちてくれませんでしたよ。。。(泣
せっかくのフリなのにさ~

宿では今年はちゃんと人数分のベッドがあって一安心♪
これだけが心配でしたが、良かった(笑

しかし、夜はみんなでお菓子祭り♪

DSCF0059_convert_20120628030441.jpg

夜ご飯もがっつり食べたのに、まだお菓子は入りますよ!

その後みんなでワイワイやって
ビールも飲んで、疑問も解決して翌日に備えて寝ました


明日は乗鞍天空マラソンレース編行きます!


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

春の遠足☆すし詰め天空旅行2012【集合写真と動画】

これは今回の集合写真!
全員揃ってます☆

イチバンいい写真なんじゃないかな~

CIMG3419_convert_20120626010955.jpg

左から
あこちゃん、ハンサムネコさん、姫、南部産、カツウォさん、どららさん、僕

南部産を中心にした写真ですよ(笑
金色に光っとるわ~

レース後の南部産
いや、南部ロボ!

南部ロボ1


南部ロボ2


久々にレース後ロボットになってる人見た!
去年は普通だったのに。。。

練習不足かな?
それとも去年は頑張ってなかった?



しかし、レース中はネコさんが2年連続撃沈!
またもやの腹痛に苦しんでおります(笑



あこちゃんはめっちゃ安定してるし!


あ~、楽しかったなぁ~

何から書けばいいのやら?(笑

明日から詳細書きます♪
去年と同じく、往路・レース・復路の予定


今年は何があったのか!?




↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

乗鞍天空マラソン前日♪

酔っぱらってきました♪



うまいな~♪

うまいぞ!

そして、まだみんな起きてる!

楽しい!


あ、メンバーはハンサムネコさん、カツウォさん、南部産、どららさん、あこちゃん、姫、僕

明日はどーなるんだろ?

楽しんで完走してきます!




↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR