

ふじあざみライン

昨日の話ですが、どららさんとふじあざみライン行ってきました。。。


いや、予定では山頂だったのですが
わたくし、寝坊しまして。。。

時間的には山頂も行ける時間だったのですが
どららさんがふじあざみラインとのことで
寝坊した立場ですから何も言えず。。。

しかし、オクムでロードのアップダウンはもうこりごり
ロードのアップダウンはもう走りたくありません

それに、今日は山頂の予定だったので装備はトレイル用のみ
シューズに至っては、富士山用のボロボロのやつ

TDSにむけてストック練習をしようかなと思ったところだったので
仕方なくストック練習することにしました

どららさんは途中トレイルの入り口あるからと
これが目印と教えてくれました

P8080965_convert_20120810063810.jpg

そして、ガスガス走っていかれました

P8080966_convert_20120810063855.jpg

僕はひとり、まったく走らないので。。。

毒キノコにやられそうになったり(笑

P8080979_convert_20120810063919.jpg

花の写真撮ったり♪

P8080984_convert_20120810064023.jpg

P8080985_convert_20120810064046.jpg

P8080988_convert_20120810064131.jpg

そして、五合目まであと1kmぐらいのとこで
どららさんが折り返してきたので、Uターン

下りは上り以上に走りたくないので
またひとりとぼとぼと歩いて帰る

走ると短くても、歩くと長いなぁと思いました

ちょっとロードに行ってしまったので
またカカトの状態が微妙なので
しばらくおとなしくしよっと♪

もう当分あざみラインには行きません!!




↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

雨なので、ジムとお買い物♪

今日は雨なので、ジムへ~
降ったり止んだりで落ち着かんし
久々にトレミでひたすら上りのトレーニング

徐々に角度を上げながら、スピードを落としながらするのが
いつものパターンですが
15%の傾斜は時速6km(キロ10)で限界ですね

ジムのトレミで傾斜上げてると
完全に周りから変な目で見られるのはいつも通り(笑

傾斜15%ってよく考えたら一人異空間だな
でも、今年は富士登山競走あるから今後もやっていく!


さて、話は変わりますが、ずーっと前から買おうと思ってて
買ってなかったものをやっと買ってきた!

それがコチラ☆
fc2blog_20120411233018a72.jpg

山の地図!
「箱根」「丹沢」「奥多摩」

さ~て、これからこれ持ってドコ行こう♪
テンション上がりまくり!!

新しいザックもあるしさ~
あー、早く山行きたーい!!






↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

あこちゃんレッスン☆

昨日、いや一昨日はあこちゃんレッスンに行ってきました!
(あー、昨日書いたのに下書きのままやったし。。。)

どららさんが何回か参加していて話を聞いて気になってたところに
ちょうどタイミング良く休みが合ったので参加することに♪

雨・風が強く、嵐になるとの予報でしたが
まあ、なんとかなるだろうと思って、気にせず出発(笑

さて、あこちゃんレッスン

いやほんとは「美♪BODYスクール」ですが、キツかった。。。

なんか動く範囲はタタミ1畳ぐらいなんですが
もうほんと要求されるポーズがキツいのなんのって

こんなポーズとか
DSCN6676_convert_20120406003332.jpg

もう必死で、必死で。。。
走ってもないのにもう汗だく!(笑

ほんとあこちゃんレッスンすごかったです!!
普段使わないトコとかも使っていいトレーニングができました☆

あこちゃんありがとー!!
また休みが合えば行きたいな♪

そして、レッスン後ぐったりしてる姿
DSCN6679_convert_20120406003350.jpg

魂抜けてますね~

だって本気キツかったし!





↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ジテツー!

今日からジテツー始めましたよ♪

ジテツーもしくはジテツウらしい

どっちが正解なんでしょう(笑

しかし、予想以上に汗かいて大変だった!

そして、予想以上に登りがあった!

走ってて気にならない登りもチャリだと気になる


そうそう、バイクで35分かかってた行きがMTBだと45分だった

渋滞関係ないから、けっこう効率いいかも!?

それに、ママチャリとは異次元のスピードが出る!

あと、太股が筋肉痛になりそう(笑

明日は天気予報と相談しながらジテツーするよ!

雨はダメ!

今は特に


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
長野サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

水泳再開!~つくばへの復活の為に~

本日より水泳を再開しました。
相変わらずヘタくそ水泳に変わりはありませんが、今できることをやる。
それ以外ありません。

それに、つくばまでに膝が完治した場合に、何もやってなかったら絶対後悔するし!
つくばでは見事に復活を果たしたい!
その為には今、水泳をやるほかありません。

そんなわけで、今日は仕事後ジムへ♪

さて、泳ぐかと思っているとナイトランで一緒のカナさんを発見!?
カナさんは現在アキレス腱を痛めていて、水泳に取り組んでいるとのこと。
同じような境遇の仲間がいるとなんか自分も頑張ろうって気持ちになりますね!

そんなこんなで、今日はプールでたぶん600mぐらい泳ぎました。

ちょっとプールから離れていたので、また溺れかけましたが…
少しづつ以前ちくぜんさんに教わったことを考えながら泳ぐ。

すると、考えすぎて息継ぎに失敗(笑
息継ぎをしようとして顔上げても、息継ぎできなかったりしたし。

他には息継ぎを忘れそうになって、超ダッシュで息継ぎしたり(笑

泳ぎながらアタマを使うのは相当難しいようです。


とまあ、そんなこんなで、また水泳日記が始まりますよ~♪

しかし、これは復活につながる水泳日記です!
一時的にリハビリスイム!

復活した際になるべく元の状態に近い体になれるようガンバル!



とは言いつつも、体重増加を抑える苦肉の策だったりして(笑



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
みなさん必見!故障中の僕に応援クリックを~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
