スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UEFA Champions League Arsenal 5-0 FC Porto

uefa champions league クラブのヨーロッパno.1を決める大会ですね。
我らarsenalは順調にその決勝トーナメントへ進出。
今回の試合は準々決勝進出を掛けたポルトガルの雄FCポルトとのセカンドレグです。

ここでは試合のレポとかしてもしょーがないので、
思ったことをつらつらーっと書いていく予定!
ってか、ハイライトしか観てないし…


今回の試合はファーストレグを1-2で負けていただけに絶対に負けられない試合!
なのにケガでキャプテンのセスクが不在。
ギャラスも怪我してるし、ファンペルシも長期離脱中だし不安もよぎる。

まあ、結果はタイトルにある通りの大勝でほんとびっくりしました!

特にびっくりしたのはベントナーのハットトリック!
こないだのプレミアリーグ、バーンリー戦では決定機をことごとく外してたのに、
今日の試合ではきっちり決めてハットって…
まあ、3点目はPK蹴らせてもらってだからおもけみたいなもんだけど、よくやったよ!
これを自信にしつつも天狗にならずに今後はきっちり仕事をしてもらいたいわー

しかし、しかし、この試合で一番のゴールはなんといっても3点目のナスリのゴールでしょう。
ペナルティエリア外の右サイドから一人かわし、二人かわし、三人かわして、
角度のないところから、右足を振り抜いて逆サイドのネットに叩き込む!!
素晴らしいゴールでした♪

セスク不在でもきっちりと結果を残したヤングガナーズ!
シーズンも終盤を迎え、怪我人も出てきてきつくなってくるところだけれど、
今シーズンはなんとかタイトルを勝ち取ってほしいです。






ところで、今日は昨日の最後に言ったように30分程ジョグしてみました。
1km6分弱のちょーゆるゆるジョグで6kmちょっと。

脚の具合は、んー微妙。
踝下のとこはなんともないんだけど、膝が微妙。
痛くはないけど、違和感を感じる。でも軽め。
走るのに問題はないけど、スピードを上げたくはない感じ。

どーも、もうちょっと休めないといかんみたい。
とりあえず、走らずにジムの有酸素マシン使って体調維持かなー

でも、明日はちょっと走ってきちゃいます!
どこを?だれと?

ではまた明日♪
スポンサーサイト
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。