

横浜MMナイトランナーズ参加レポ

さて、今日は昨日報告した横浜MMナイトランナーズのレポートをしようかと♪

タイムスケジュールはこんな感じでした!

  18時50分 JR石川町駅中華街口集合
  19時00分 駐車場にてストレッチ開始
  19時20分 木曜ナイトランSTART
  20時20分 象の鼻先集合
  20時50分 ナイトラン終了恵びす温泉入浴
  21時30分 入浴後、すっとこへ移動
  22時30分 解散


さて、こんなランニングクラブを発見したのは、いつもお世話になっているランデザイン店長の陰謀によるものでした。

ランデザインで昨月末あたり、帰りの電車用にランニングマガジンクリールを購入!
電車のなかでパラパラとめくっていると、なんか内容おかしくない?
東京マラソン1ヶ月前とか書いてあるし。
ん?これいつの?
あ、前月号じゃん…
新しいのじゃない。
つかまされた。
はめられた。
と思いつつ暇つぶしだからいいやーと思っていると、ランニングクラブ訪問の記事でこのランニングクラブを発見したのです!

おおー、みなとみらい走ってんじゃん!
しかも、クリスマス仮装とか楽しそうだし♪
横浜在住者としてみなとみらいは走ってみたいけど、一人だとコースとかよくわかんないしなーと思っていたので、これはいいチャンスかもと参加してみようと決めました。

しかし、いかんせん昨月末は脚の状態が悪く、参加して迷惑をかけてはならぬと自重していたのです。
そして、昨日念願の初参加を果たしました。

ランは3組に分かれてになるのですが、内容はこんな感じでした。
    A/星組/6:00前後/12km前後
    B/月組/6:30前後/11km前後
    C/雪組/7:00前後/10km前後
実際のランは昨日触れた通りです。
ゆっくり入ってビルドアップな感じでしたね!
でも、信号で止まったりしながらなので、けっこー休みながら走れました。

山下公園やランドマーク、マリノスタウン、臨港パークとみなとみらいのいいとこどりで非常に楽しいコースです。
これを仲間と一緒に走れるって幸せですよね♪

その後はみんなで恵びす温泉という名の銭湯のような施設でお風呂へ入って、
なだれ式に食事をする居酒屋すっとこへ移動。
みんなで食事を楽しんで解散でした。

これからも時間の許す限り参加していきたいと思います。
なんか、全然レポになってませんね…w


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
