

シーズンラスト!?

今日は今シーズンラスト?のスノーボードへ!
まったくフルマラソン(本気レース)の3日前になにやってるんでしょう…(汗

ランデザインばいたーたなか君とその友人の3人で群馬県川場スキー場まで♪

今年はどうやら気温が高い日があったり、雨が降ったりで雪の状態はだいぶ悪化。
去年は4月始めまで行ってたんですが、今年はそろそろ終わりかなーって感じです。

もしかしたらまた行くかもしれませんが、シーズンラストのつもりで滑ってきました!

しかし、3日後にフルマラソンが控えているので、心はマラソンモード!
とにかく怪我をしないように細心の注意を払ってまったりのんびりと滑ってきました。
また、ばいたー君の友人が初心者だった為教えながら滑るのでペースもいつもの半分ぐらい?
ちょうどいい感じでした♪

スキー場にいながらも心がマラソンモードの為、食事はカーボローディングを心掛けたりして、
なんだか不自然な感じもしましたが、そのおかげかスノーボードに行った割に疲れは少なく、
とても楽しめた一日でした!

あー、でも雪山がまた来シーズンまでお預けってなると寂しいなー



お知らせ

今日はスノーボード以外にもお知らせをしなければならないことがあります。
ばいたーたなか君が来シーズン、マラソン「サブ3.5」を決めました!!
噂によると達成できなかったら自慢の長髪を坊主にするとかしないとか(笑
ついに始動するようです。
また、トレイルにも挑戦するようで、菅平をターゲットにしているようです!



僕もトレイルには挑戦してみようかと考えているので、負けていられません!
頑張らなくちゃ!!
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
