スポンサーサイト


キタタン試走DNFと箱根5区マラニックサポート

昨日はキタタン試走の結果だけでも書こうと思ったのに、帰宅後疲労困憊でブログを書くエネルギーは皆無でした。

そして、タイトルにも書いたようにキタタン試走DNF…

足を使いすぎて倒れたわけではありません。
また腸脛靭帯炎を悪化させてしまい、膝に危険を感じたのでこれ以上悪化することを回避するために途中第1関門の神の川ヒュッテで離脱しました。

早めに離脱の判断をしたので、膝は最悪の事態は避ける事ができ、長野マラソン後のような足を引きずるような状態は回避することができました。

このまま完治するまでは、走ることは止めてジムトレに切り替え、しっかりとキタタンに出場することができるようにしたいと思います。


そんなわけで、今日の箱根5区マラニックはサポートすることにしました。

すごく楽しみにしていた箱根5区ではあったのですが、今後も走れるチャンスはありますので、今日無理する必要はないと判断し、車を出動して微力ながらサポートをさせて頂きました。

箱根の山を懸命に走られている方々をみていると、うずうずして自分を抑えるのに必死でしたが何の用意もしていなかったのでなんとか耐えることができましたよ(笑

今日は昨日の疲れもあるので、詳細はそれぞれ明日以降アップしたいと思います。


昨日のMMナイトランのキタタン試走に参加された皆様及び、本日箱根5区マラニックに参加された皆様、おつかれさまでした!


↓走るブログがいっぱい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとね~
サポート!

今日はありがとうございました
次回はいっしょに走りましょう

キタタン頑張ってください!

昨日はありがとうございました!
ぞりおさんの応援、力になりました。
ケガ治して、キタタン頑張ってください。

昨日はありがとうございました!!

ぞりおさん、かなり高感度UPですよ♪

今更ながら、ぞりおさんの車に乗りたかったな(笑)

サポートありがとうございました&お疲れ様でした。

膝は大丈夫?
早く良くなるといいね。

今度は一緒に走りましょう!

ぞりおさん、昨日は走れないのに来てくださって
すごく嬉しかったし心強かったです。
足、キタタンまでによくなるといいですね。
箱根はまたいつか一緒に走りましょう。

昨日はおつかれさまでした~

レイさんの言うとおりいい男でしたよ!

腸脛靭帯炎は自分もやったばかりなのでメチャメチャ気持ちがわかります~

しっかり治してキタタンがんばってください!!

ぞりおさん、お会いできてうれしかったです。
サポート、本当にありがとうございました。
次回は北海道マラソンで会えるかな。

ハンサムネコさん

こちらこそありがとうございました!
次回はサポートではなく走りますよ♪

Kazuさん

こちらこそありがとうございました!
是非とも次回は走りたいと思っております!

キタタンまでになんとか膝の故障治して頑張ります!


さぶろうさん

こちらこそありがとうございました!
さぶろうさんは先週喜多マラソン走られたのにすごいです!
応援少しでも力になったなら嬉しいです♪

膝治すために当分ランオフして、キタタンに備えます!


てーいさん

こちらこそありがとうございましたー!

高感度アップですか!?
走れなかったことが幸いしたかな(笑

言っていただけたらいつでも迎えにいきましたよ!
でも、完走できてよかったです!

スギヤマさん

特にサポートらしいことはできませんでしたが、少しでも力になれたなら嬉しいです。

膝は今はもう走らなければ違和感もないですが、まだしばらく安静にしておきます。

ほんと一緒に走りたいです!
スギヤマさんはだいぶ走力上がってきているので、僕は追いつかれないように頑張らないといけません。

レイさん

走れませんでしが、忍野でレイさんと約束したので行かないわけにはいきませんでしたよ!

キタタンまではあと3週間あるので、なんとか完治に近づけたいです。

箱根は次回一緒に走りましょう♪

ペさん

ぺさんも遠いところお疲れさまでした!

いい男なんてありがとうございます!ペさんもカッコ良かったですよ!!

腸脛靭帯炎はほんとつらいですよね~
これ以上長引かせないためにしばらく安静にしときます。

ほしこさん

こちらこそ嬉しかったですよ!
サポートとゆうよりただの応援でしたが、そう言って頂けるとありがたいです。

ほしこさんは大平台ではばいたーと一緒だったのに、その後ばいたーをちぎっていたのはさすが走力ありますね!

道マラでぜひお会いしましょう♪


サポートありがとうございました。

膝は大丈夫ですか?
早く治るよう祈っています。

今度は一緒に走りましょう!
あっ、ぞりおさん速すぎて
一緒には走れないか(笑)

箱根駅伝5区マラニックでは大変お世話になり
ありがとうございました。

脚のアクシデントを抱えながらも車でのサポート
本当に助かりました。
まるで「監督車」が付いてくれている感じでした。

次は、自慢の脚で一緒に走ってください。

daddyさん

いえいえたいしたサポートはできず、すみませんでした!

膝はだいぶ回復していますよ♪
なんとかキタタンには間に合わせたいです。

今度はぜひ一緒に走りたいです!
僕なんてそんなに速くないですよ~

りぞらんさん

こちらこそありがとうございましたー!

助かると言って頂けるほどのことはできませんでしたが、少しでも力になったのであればよかったです!
「監督車」なんてほどのものではありませんよ(笑

りぞらんさんに自慢できるほどの脚はありませんが、今度はぜひご一緒させてください♪


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
