箱根5区マラニックレポート

先日、13日(日)に行われた、ランデザインさんプロデュース箱根5区マラニックのレポートです!

レポートとは言うものの、前日のキタタン試走で膝を痛めてしまったので僕は走っておりません。
サポートへ行って参りました。
なのでサポートレポになります♪

ってゆうか、走ってないので写真ばっかり~

スタートメガネスーパー前!
hakone1.jpg

行ってらっしゃーい♪
hakone2.jpg

まだまだ序盤。みなさん元気!
hakone5.jpg hakone3.jpg
hakone4.jpg hakone6.jpg
hakone11.jpg hakone7.jpg


大平台にて!
hakone20.jpg hakone21.jpg
hakone8.jpg hakone9.jpg
hakone10.jpg hakone12.jpg
hakone13.jpg hakone14.jpg
hakone15.jpg hakone16.jpg


そしていっきに感動のゴール!
hakone17.jpg hakone18.jpg
hakone19.jpg

雰囲気を楽しんで頂けたでしょうか?

あー、走りたかったなぁ~

早く膝を完治させたい!




↓走るブログがいっぱい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなのこんないい写真が残って!
ぞりおさんが来てくれたからこそです。
ありがとうございました。

次回(あれば)はジョシが増えるといいね。
私はそういう気持をこめてレポ書きました。

キタタンまでに膝がよくなりますように。
でも無理は絶対にいけませんよ!

日曜日はサポート、本当にありがとうございました。
3月まで一緒に練習していたラン友(女性)は北丹好きでした。
北丹沢でのご健闘をお祈りしています。

そうですよ!無理して走ったらまた出ますよ!

グッと我慢!

それにしてもKazuさんのゴールテープ切りたかったなぁ~

サポートサンクスでした。
見られたし…

まだ言ってる(笑)

レイさん

いやー、僕は走れなかったのでみなさんの写真撮るぐらいしかできませんでした。
メールアドレスとか教えて頂ければ写真送りますよ!

次回あるといいですよね!
僕は走ってないので走りたいです!

キタタンまでに膝が完治するのを祈るのみです。
レースでは途中痛くなったらDNFも考えないといけませんね。

モトシマ子さん

サポートらしいことしてないのにお礼言って頂いて恐縮です。
女性で北丹好きなんてすごいですね!
僕は試走でも心折れそうになったのに(笑
北丹までになんとか膝治して頑張ります!!


ペさん

無理して走ったらまた出るのはわかってるんですが、普段の生活で違和感なくなるとまた走りたくなっちゃうんですよね~

我慢するのはなかなか大変ですが、キタタン走るためだと思ってなんとか耐えてます!

Kazuさんのゴールテープはさすがの準備でしたよね!
ぺさんはKazuさんとほぼ同時ゴールだったからゴールテープ切れなかったんですね。

ハンサムネコさん

サポートと言うより応援でしたが(笑
あの目撃は最高のタイミングでした!

車運転中だったので、写真撮れなかったのがざんね~ん


本当にサポート有難うね。
そういった人が居るだけで物凄く心強かったです。
まあ、でも一緒に走りたかったよ、早く良くなって
またあの豪快なぞりお走りを見せておくれ。

充実の土日でしたね。熱い日だったとおもいますが、山の中は結構涼しかったのではないでしょうか。

自分もGWの時に鎌倉から富士吉田まで帰省ランを荷物を背負って決行し、小田原から宮ノ下の区間は通過しました。

カーブが多いためか、凄い小さなアップダウンが多くて、テレビで見ていた想像以上に難しい区間だと感じました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

南部さん

いやいや、サポートじゃなく応援でしたよ(笑
心強いなんて言って頂けると光栄です!
ほんと一緒に走りたかったですね。
豪快なぞりお走りは自分じゃわかりませんが、故障治り次第お見せいたします♪
南部さんももっと速くなってくださいね!

kagamiさん

充実の土日だったのですが、ほとんど走れていないのが残念です。
山は涼しかったですけど、やっぱり走ると暑いです(笑

鎌倉から富士吉田までっての帰省ランってすごいですね!?
荷物背負っての箱根越えはかなりハードだったのではないですか?

カーブの多さと小さなアップダウンは車ではわかりませんでしたが、実際走ると感じるもなんですね。
早く故障を治して走ってみたいです!


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR