スポンサーサイト


惜敗。

昨日の日本対オランダは惜しい試合でした。

惜しかったぁ~

昨日は帰宅後気づいたら寝ていて、起きたらデンマーク対カメルーンやってたんでしっかりと見ておきましたよ(笑

さて、話を戻してオランダ戦。

正直岡田ジャパンがここまでやるとは想像していませんでした。

W杯前は期待はしていなかったし、予選リーグも3敗もあると思っていました。

しかし、カメルーン戦は1-0で勝利し、オランダにも惜敗。

次のデンマーク戦で引き分け以上で決勝トーナメント進出です!

試合も期待させる内容で、本当に決勝トーナメント進出できそう。

しかし、なぜ岡田ジャパンはここまでになったんでしょう。

W杯前はボロボロでやっぱダメだなーと思ってたのに。

本田を1トップにした実質ゼロトップがうまくいってるみたい!

サイドの松井と大久保もキレてるし。

大久保なんてここ最近見たことないぐらいのキレよう。

オランダ戦の岡田監督の采配も悪くないと思います。

岡崎と玉田の投入とかはやることがハッキリしててわかりやすいし、終了間際にトゥーリオを上げたのもいいと思います。

と、かなりいい感じの日本代表ですが、オランダ戦の負けは負け。

惜しかったとはいうものの、勝ち点は0。

いい試合をしたのは評価できますが、結果が伴わなければなんにもなりません。

だから、次のデンマーク戦はキッチリと切り替えて、必ず勝ちにいってほしい!

引き分け狙いなんてつまんないし、それで引き分けれるほどW杯は甘くない。

ガンバレ、ニッポン!!


↓走るブログがいっぱい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

惜しかったですねぇ。

悔しすぎてブログも更新しなかったですもの~

で、デンマーク戦は3時半まで起きてますか?それとも早起きしちゃいますか~?

ペさん

ほんと惜しかったですよー!

僕もしばらくやる気おきませんでした。

デンマーク戦は早起きですね!次の日仕事なので、起きてるのはヤバイです。
帰宅後すぐ寝て、3時から起きて、試合後仮眠ですかね♪

最後五分だけ、全員トゥーリオだったら相当強そう。ナガトモはトレランやらせたら強そう。本田はムエタイ強そう。

デンマーク戦は期待大ですね。

kagamiさん

最後の5分だけ全員トゥーリオって面白いですね!
気迫だけで相手を倒せそう(笑
長友は確かにトレランは強そうです!本田のムエタイってのもしっくりきますね!

デンマーク戦は複合競技戦でお願いします(笑
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
