スポンサーサイト


残念な話。

あー、そうなるのね。

やっぱり悪い流れは試合にも出てくるもの。

チーム内にゴタゴタがあれば試合でもうまくいくわけがありません。

とゆうのはフランス代表の話。

前回大会準優勝チームがなんとグループリーグ敗退となりました。

しかし、これは負けるべくして負けたって感じですね。

だって、チームが空中分解。

監督と選手間の確執。

勝てるわけがないでしょう。

そして、試合での悪い流れへ。

前半25分でグルキュフ退場。

ジダンの後継者とさえ言われるプレイメーカーがピッチからいなくなる。

判定はかなり謎でしたが…

確かに相手選手にヒジが入ってはいるんですが、ジャンプのタイミングだから不可抗力でしょう。

しっかりヘディングもしてるし、これで1発レッドはきつい。

昨日のスイスもきついレッドくらってたし、今大会はちょっと疑問の残るカードが多いよ。

そのカードのせいで著しくゲームが面白くなくなるんですが…

審判さん、あなたは主役じゃないんですよー!

前半早々にレッドカード出す前にもうちょっとゲームをコントロールすべきでは?

カードの乱発はあなたの無能さを示しているんですよ。

と。愚痴になっちゃいましたね。

しかも、話がずれた。

要はもっと美しいフランスのサッカーが見たかったってことです!

もったいない。

残念でした。



走る話も少々。

今日でランオフ10日達成!

よく我慢した、俺(笑

目標はあと10日のランオフです。

そしたら膝完治するかな~?






↓走るブログがいっぱい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント今回のワールドカップは変なカードいっぱい出てるよね。
アメリカvsスロベニアのゴール取り消しは唖然としました。
ぞりお君の審判さんへのコメントものすごくよく解りますよ。
審判の目立つ試合って大概面白くないですよね。
まぁ走る事が出来なくてつらい日々でしょうが頑張って耐えてくださいませ。
「走る繋がり」なんでサッカーネタあんまり良くないかな…なんて思いますが、
分野は全く違いますが同じサッカー好き、そのうちゆっくりお話したいもんですね。

南部さん

南部さんもわかって頂けますか!
ほんと変なカードが多いんですよ。
いい審判ってのはしっかりとゲームをコントロールしつつ黒子に徹するんですよね。
時にはレッドカードも必要ですが、今回のW杯は厳しすぎです。

南部さんがサッカー好きとは初耳でした!
こんどゆっくり話したいですね♪
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
