スポンサーサイト


衣の下に鎧を纏う!

今日は休みで昼まで寝ちゃいましたが、晴れていたので買い物へ出かけちゃいました♪
行き先は三井アウトレットパーク横浜ベイサイド!!
大学時代にもよく行ったなつかしいアウトレットです。

目的はアンダーアーマーのアウトレットです。
アンダーアーマーってなかなか安くならないメーカーですし、インナーの中でも前から気になってたんです!

今日の戦利品はこちら~
100623-1.jpg

1.アンダーアーマーのノースリーブ
2.アンダーアーマーのショーツ
3.アディダスのハーフパンツ

アンダーアーマーでいろいろ話を聞いて、試着してみて上はノースリーブのSサイズ。
下も丈が短いタイプのSサイズを購入しました。
最初はMサイズを試着していたのですが、店員さんの薦めでSサイズを試着すると超ジャストフィットでした!
どちらも定価よりなかり安くなっていて、さすがアウトレットです!

ついでにアディダスを覗くとなかなか良さげな短パンがあったのですが、
Mサイズがなかったので店員さんに聞いてみると在庫もないとのこと。
さすがにSサイズじゃなーと思いつつもとりあえず試着してみると、これまたいけそうな感じ♪
生地に伸縮性があるので動いても全く窮屈な感じがしません。
ってことで、かなりジャストフィットですが、アディダスの短パンを購入!

やっぱり服って試してみないとサイズってわかんないもんですね。
だって僕がSサイズでいけるとは…
かなりまさかの展開です。
びっくりしちゃいましたよ~

これでラン再開がますます楽しみになりました!
とりあえずはジムで試してきまーす♪



そうそう、それと今日はこれが届きました!!
shimanekoT.jpg
じゃじゃーん!
しまねこ党Tシャツです♪
実際手にとってみると、すごくカッコイイ!クール!

しまねこ党首様、ありがとうございます!
これで横浜を駆け巡ります!






↓走るブログがいっぱい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分もアウトレット行ってみたいです~

そしてあちこちのブログで見かける、しまねこ党のTシャツ…めちゃめちゃ欲しいです!!!

ありがとです☆

記事にしてくれてありがと。
イケメンに着てもらえたら喜ばしいです(o^―^o)
ばいたーさんも欲しいのか・・・(笑)

ぞりおさんもしまねこ党だったのね~。
レイさんのバックに張ってあったワッペンもかわいかったけどTシャツもいいなぁ。
ピンクTもきれいだったけどこの色も素敵。

箱根の写真届きました。
どうもありがとう。うれしいです。

ばいたー

アウトレットはいいけど、ついつい買いすぎてしますよー(笑

しまねこ党のTシャツいいしょ♪
党首様にお願いして、入党させてもらっちゃた!


しまねこさん

こちらこそありがとうございます!
発注、発送等の手続きも大変だったかと思います。

イケメンなんて、そんなことないですよ!

ばいたーも欲しいみたいですね!
こいつはイケメンではなくチャランナーですが…(笑

ほしこさん

そうなんです!
しまねこ党主様にお願いして入党させて頂きました♪

レイさんのリュクのワッペン見てもう一目惚れでしたよ(笑
ターコイズもきれいなブルーでいいですよね!


箱根の無事届いて良かったです!
また今度ご一緒しましょう♪


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
