祝!日本代表決勝T進出!!

昨日ちゃんと早く寝たので、朝3時に起きて、準備してしっかり試合開始から観戦しました!

結果は言うまでもないですよね。

見事な3-1での勝利!!

しびれました。

朝からええもん見してもろたわ~

次はベスト8をかけてのパラグアイ戦。

簡単な相手じゃないことは間違いないですから、今まで以上に頑張ってもらいたいです。

しかし、こう言っては失礼ですが、まさかの予選突破でしたね!

正直W杯前はグループリーグ全敗もあると思ってました。

はい。

だってほんとにひどかったんだもの。

期待できないなって思うのも仕方ないじゃないですか。

でも2勝1敗という見事な結果!

ほんとうにおめでとうございます!

それから、岡ちゃん辞めればいいのにとか思ってごめんなさい。

これほどまでに素晴らしいサッカーができるなんて思ってもいませんでしたし、采配も素晴らしい。

ベスト4目指してガンバレ!

全力で応援します!!



さて、ランの方はと言うと、キタタンに向けて順調に「ランオフ」してます♪

今日でランオフ13日目。

すごく順調です(笑

やってるのは相変わらず、ジムでの筋トレと軽めのバイク。

今月もあとちょっとだからランオフ頑張ります!

キタタンはというと昨日ゼッケンが届き、テンションはかなり上がり気味です!

そして、もうちょっといろいろ準備したいものがあるので、日曜が休みなので買い物行ってくる予定!

買い物報告はまたしますよ~!



↓走るブログがいっぱい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにおめでたいよね。
僕も予想は一分二敗で予選敗退でした。
今回は仏や伊など予想外の展開もありましたが
やはり南半球が善戦してるかな???
個人的には日本とオランダ頑張れ!
北丹走るぞりおも頑張れ!!!

南部さん

最高ですよ!!
南部さんの予想は一分二敗でしたか。
戦前の予想は良くてもそんなもんですよね。

今回は前回の決勝進出の2チームが予選リーグ敗退という波乱がありましたが、南米は安定してますねー!
僕も日本の次にはオランダ応援してます!

ベルカンプ好きだったので、昔からオランダは好きなんですよ♪

北丹も頑張ります!


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR