スポンサーサイト


【速報】北丹沢12時間山岳耐久レース

完走しました!!

8時間41分でした♪

膝の痛みはなく、最後まで走り(歩き)きりました♪


とりあえず、速報まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたぁ~

直前までガマンした甲斐が
ありましたね
休養して、しっかりとケアしてください

レポート楽しみにしています

おつかれさま~

さすが!!

朝から気になってましたよ~

レポ楽しみにしてますよ~

完走おめでとうございます!
ケガの具合が心配でしたが、
ランオフ我慢した甲斐がありましたね。

お疲れ様でした。
そして、完走おめでとうございます!
ラン欲を我慢した甲斐がありましたね。

まずはゆっくり体を休ませて下さい。

お疲れ様でした

暑い中、お疲れ様でした!何より無事完走、そして膝の痛みが出なくて良かったですね(^_-)-☆

しばらくゆっくりして下さい。

よかったね~
完走おめでと~☆

お疲れ様でした。8時間もレースやるんですね。脚の具合はばっちりでは。

完走おめでとうございま~す

ぞりおさん(^^)v 

膝の痛みもなく無事完走おめでとうございます!!

やはり「さすが」です。
少しは見習わないと…

ゆっくり足を癒して下さいね~♪
お疲れさまでした!

お疲れちゃ~~んv-14

どお、膝の具合は~

今度はしっかり準備してまた来年出ようね~v-29

Kazuさん

ありがとうございます!

ほんと直前まで我慢した甲斐あって、膝痛に悩ませられることなく完走できました!

期待に応えれられるかわかりませんが、しっかりレポートしたいと思います!

ペさん

ありがとうございます!

僕なんかのことを朝から気にして頂いたなんて光栄ですよ♪

レポ頑張ります~

さぶろうさん

ありがとうございます!

膝は僕も心配だったんですが、最後まで違和感すら感じることなくゴールできました!
ランオフは苦しかったですけど、我慢の甲斐ありましたよ♪


daddyさん

ありがとうございます!

我慢した甲斐あって膝が完治して完走できました!
筋肉痛がなくなるまでゆっくり休んで、ラン再開したいと思います♪

ぱっきーさん

ありがとうございます!

暑さもなかなかで、途中からはずっと汗がサンバイザーから垂れてる状態でした(笑
膝の痛みは良かったです♪

思い出してみると、ぱっきーさんに薦めれて軽くエントリーしたキタタンでしたが、想像以上にきつかったです。でも、同じぐらい楽しかったですよ!

来年はぱっきーさんもキタタン行きましょう♪

レイさん

ありがとうございます!

18日間もランオフしたので、完走も不安でしたが、なんとかゴールまでたどり着くことができました!


kagamiさん

ありがとうございます!
8時間40分もレースするなんて初体験でしたが、なんとか完走できました。
脚の具合はもうばっちりです!
筋肉痛がなくなりしだいガンガン走りたいと思います。

kagamiさんも来年はキタタンですね♪

まねーじゃさん

ありがとうございます!

箱根5区を我慢してランオフした甲斐がありました。

完走しただけですので、「さすが」と言われるほどではありませんが、今回はほんと完走できて良かったです!
来年はまねーじゃさんもキタタンどうですか?

しばらくはゆっくり脚を休めて、ラン再開したいと思います♪

カツウォさん

お疲れさまです~!

膝の具合はばっちりですよ!今日もまったく違和感すらありません。
ただ、モモ前の筋肉痛が激しいですが…

来年はしっかり準備して出場しましょう♪
今年完走したので、早い時間のスタートでいけるはずですから渋滞も今回より少ないはずですし!

ぞりおさん、昨日はお疲れ様でした。
そしてナイスランでした。
ゆっくり休んでくださいね。

お疲れさまでした!
疲れている中、運転ありがとうございました。

今日は僕も、ももが激しい筋肉痛です...。

ぞりおさん、完走おめでとう~。
この日のために我慢して本当によかったね。

私の知らない世界・・・レポート楽しみです。

mako~まこ~さん

お疲れ様でした!
makoさんこそナイスランです!
6時間ちょっとでのゴールは素晴らしいですね。
僕も来年はしっかり準備して、それぐらいのタイム狙いたいです!

ちくぜんさん

お疲れ様でした!
キタタン後の運転は渋滞しちゃうとちょっとキツイですね(笑

モモの筋肉痛はやばいです。
今まで経験したことないぐらい。
あとは大丈夫なんですけどね~

ほしこさん

ありがとうございます!
ほんと我慢して良かったです!

キタタン知らない世界ですか?
招待しますよ~(笑


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
