

祭りの終焉

約1ヶ月間に渡る4年に1度の祭りが終わりを迎えました。

W杯ってなんでこんなに盛り上がるんでしょうね?

祭りの最後は最後にふさわしい試合だったと思います。

激闘。

初戦にスイスに負けたスペインがまさか優勝するとは。

個人的にはオランダを応援していましたが、スペインが優勝したことも嬉しい!

スペインのサッカーは見ていて楽しいですしね♪

ユーロ08からの連続優勝。

これからはパスサッカーの時代なるのかなぁ。

そうなればいいな♪

そう、それはアーセナルのサッカー!

アーセナル、来シーズンやっちゃうよー!

あぁ、W杯が終わると欧州リーグの開幕が待ち遠しい(笑


僕もW杯終わったし今週からはちゃんと走らないとー!






↓走るブログがいっぱい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

僕もオランダ応援してた一人ですが実に緊迫感のある試合でしたね。
スペイン…イニエスタ…うーん凄い!悔しいけどやっぱ凄いっす。
僕は自分のエリアであるJリーグへ帰ります。
我らFC東京が(こんな言い方本当にゴメン)
より良いサッカーが出来るように
そこから新しい力が生まれて
日本が更にサッカーが強い国になりますように…

南部さん

南部さんもオランダ応援でしたか~
しかし、今回のオランダは一時期の面白いサッカーではなくなってきちゃってますね。
ロッベンの「悪いサッカーでも勝ちたい」ってのはオランダの哲学ではないと思います。
クライフも批判しちゃってましたし。

スペインは凄かったですね!最後までスタイルを貫いて優勝したのが素晴らしいです。
あのパスサッカーは美しい!
そういう意味ではスペインが勝って良かったかなとも思います。

僕もメインはアーセナルですが、横浜Fマリノスの試合でも観に行こうかななんて思ったりもしてます。
「我らFC東京」いいじゃないですか!サポーターならそう思うのは必然です。

Jリーグがさらに発展して日本がもっと強くなるといいですね~
また4年後が楽しみです♪
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
