スポンサーサイト


北海道マラソンの案内到着♪

今日家に帰ると北海道マラソンの参加案内が届いていました!

参加の案内はこんな感じ~

doumara1.jpg

まだまだ時間はありますが、参加案内が来るといよいよって感じがしてきますね!

とは言うものの、僕は故障により5月6月と満足の行く走り込みが全くできていません…
大丈夫なのか…

キタタン完走により復活は果たしましたが、故障中走らなかった為、走らない癖が。

W杯も終わったし、脚の故障も癒えたので、もう走らない理由はありません。

今日はさすがにW杯決勝観戦の為、午前3時30分に起床したので、帰宅後あまりに眠かったのでそのまま休養。
することはなく、なんとかジムへ行ってきました!

もちろん往復はランです!

片道3kmしかないんですが、暑さと走りこみ不足の為にもうバテバテ。
こんなんじゃいかーん!

この暑さでもなんとか走れる体に戻して、北海道マラソンでは自己ベスト更新を狙いたい!

なので、今月もうすぐ半分ですが、故障を再発させないように気をつけながらしっかりと走りこんでいきたいと思います!

キタタンも完走できたことだし、これからの1ヶ月をしっかりと走れれば自己ベスト更新は狙えると思いますので。

そして、秋のフルか湘南国際フルでサブスリーを狙いたい!

頑張ります!!







↓走るブログがいっぱい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活良かったね
ホント

火曜ナイトランにも復活せよ!!

うちにも案内きました~。
一緒にいいタイム狙いましょう!

今夜、久しぶりにちょっいマジで走りましたが、平らなところ走るのが楽なこと!

ウチにも案内届いてた!
初フル…相当ビビってますv-406
とりあえず完走したい! 収容車には抜かされないよう
にしないとv-356
さあ、8月末まで怪我のないようにお互い頑張ろうねe-281

道マラの案内は「参加承認証」なんだよね。
これが届くと緊張感が高まります。

道マラは暑い中の完走に意義があると思う反面、
ベストを狙うためには涼しくなってほしいし。

私も「自己ベスト更新を狙いたい」と宣言したいけどまだ自信なし。
でもあと1ヶ月半やれることはやってみます。

がんばろうね!

頑張ってね~
完全復活したみたいだし
きっと良い結果が出ますよ。
TV見ながら応援するよん。

真っ青さん

ありがとうございます!
走れることの素晴らしさを実感しています♪

火曜ナイトランももちろん復活します!
よろしくお願いします。

ちくぜんさん

案内きましたか!?
案内くると実感わきますよね!
タイムねらいましょうね!
ちくぜんさんならサブ3.5ぐらいいっちゃうんじゃないですか!?

僕も今日は火曜ナイトラン行ってきましたが、キタタンと比べるとだいぶ楽でした♪
早くもキタタン効果ですかね!

ユリさん

届いてましたか!?
続々と案内届いてるみたいですね!
北海道マラソンで初フルなんて最高ですよね♪

ユリさんなら完走は大丈夫だと思いますよ!
無理せず、キッチリペース刻んでいけば大丈夫です!

8月末まで、怪我せずしっかり走りこみましょう!
時間が合えば30km走もご一緒しますよ!
頑張りましょう!

ほしこさん

確かに道マラの案内は「参加承認証」でしたね!
他とは一味違った緊張感あります!

暑い中完走するだけで十分意義がありますが、ベストは狙いたいので涼しくなってくれることを祈るばかりです!

お互い自己ベスト更新できるよう頑張りましょう!
あと1ヶ月半ですができることがまだまだあるハズです!

時間が合えば練習もご一緒しましょう♪

南部さん

ありがとうございます!
完全復活果たしましたので、故障を再発させないよう気をつけながらしっかり練習したいと思います。
良い結果を報告できるよう頑張ります!

TVには映らないと思いますが…(笑

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
