

NATHANのリュックをゲット!

今日は休みで、朝から免許の更新へ行き、その後こないだのキタタン後から気になっているネイサンのリュックを探しに都内まで遠征に行ってきました!

いろいろとめぐって、途中神保町のランデザインさんに寄り道をして、結局御徒町アートスポーツでやっと発見しました!

前から気になっていたのはこいつとこいつ!

nathans020.jpg
これはHPL#020というモデルで、容量は4Lというほんとレース用のモデルです。
先日のキタタンでも使用しているランナーさんを何名か見ました。

nathanzoons.jpg
これはLong Trail Zoon2.0というモデルで容量は8L、レースにも普段使いにも丁度良い使い勝手の良いモデルです。

やっとのことで見つけたので、しばし眺めた後試着させてもらいます。

すると…

すごいフィット感!!

これがリュックなのか!?

まさにベストを着ているかのような感覚で、着るリュックといった感じです。

両方とも試着して、店員さんと話をした後どちらにするか悩みます。
上のやつにするとレースでしか使えないし、下の方にすると普段はいいもののレースではちょっと大きい。
レースってやっぱり不安になって、入れば入るほど荷物いれちゃうんですよね(笑

結局いろいろと悩んだ結果、両方買っちゃいました!
それから、今使ってるハイドレーションはサイズ的に使えないので、このリュックに合うハイドレーションも購入。
かなりの出費で痛いですが、満足度はかなり高いです♪

これからはこいつらを駆使してガンガントレイル行きたいと思います!
トレイルじゃなくてもかなり使い勝手が良さそうなので、普段からもどんどん使う予定です!

あー、使える日が楽しみだな♪


↓走るブログがいっぱい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おお~!

タイトルが気になり日記見ました~
す、すごい、ぞりおさん 2つも!
トレイルランはまってますねv-218
トレランの魅力をぜひ今度教えてくださいv-29

ぱおん1号さん

気になるタイトルでしたか!?
ついつい2つも買っちゃいましたよ(笑
トレランはほんとすごく楽しいので、ぱおん1号さんもぜひチャレンジしてみて下さい!
魅力はじっくり教えますよ~
今度一緒にトレラン行きましょう♪

はい、ネイサンマニアです(笑

過去に何度かネイサンを記事にしてますが
HPL#020のフィット感は本当に凄いよね。
その他の商品も材質が私好み。

そうそう、購入当時は入手が難しく
代理店に予約しても1ヶ月以上かかったよ(汗

る~ぷさん

る~ぷさんもネイサン愛用してますよね!

最初る~ぷさんのネイサンを見た時は全く知らなかったので不思議に思っていましたが、今はすごく納得できます!
HPL#020のフィット感は感動的でしたよ。
使ってる人が少ないのと、独特のデザインもいいですし♪

る~ぷさんが購入したときは今以上に入手困難だったんですね!
予約して1ヶ月以上とは驚きです。
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
