スポンサーサイト


うだるような暑さ

今日は小布施見にマラソンやおんたけウルトラトレイルが開催されてましたね。
参加された皆様お疲れ様でした!
この暑さの中のレースは大変だったんじゃないかと思います。
世間は3連休ですから、明日はゆっくり休んでくださいね。
僕は明日も仕事ですが。

しかし、暑いですね。
梅雨もあけましたし、こんな真夏に開催されるレースはきつですよー。

さて、僕はというとあまりの暑さに仕事から帰ってきても全く何もやる気が起きず…
こんな時こそ走らねば!
とは思うものの体が動かず…

サボってしまいました。
頑張らないといけない時期なのに…

この夏どれだけ頑張れるかが秋からのマラソンの結果につながることは言うまでもありませんし。
僕は北海道マラソンもあるのに。

頭ではわかっているのですが、どうも体がついてこない。
夏バテですかね?

しかし、膝の故障で5月6月と全然思うように走れていないので、故障が治った今走らない理由もありませんし、なんとか走る状況にしないと(汗

今日は昨日の疲れがあったということで、休養したことにして明日からはしっかりと走りたい!
とゆうか実際、走らないとまずい。

来月の北海道マラソンでは、前回長野マラソン以上の結果は望めない状態ですが、少しでもベスト更新できるように走りたいと思っています。

頑張っている人が沢山いるのに、ダラダラとサボってしまう自分が情けない限りです。
ほんと恥ずかしい。

明日からはほんときっちり気持ちを入れ替えて、しっかり走りたいと思います。

昨日の都築緑道ランで28km走っても膝に違和感すらなかったので、もう走らない理由もありませんし。
膝を故障してた時は走りたくて走りたくてたまらなかったのをなんとか我慢していたのに、いざ走れるようになると走らない、サボるってのはどういう心理状態なんでしょうね。
ないものネダリというか…(笑

とりあえず、月内は月末30日夜からMMナイトランで富士登山へ行くので、それ以外は雨が降ってもジムがあるし、毎日走ります!

ここで宣言したからもう逃げられないな。
サボった分自分を戒めて、ガッツりいきます!

応援よろしく~♪








↓走るブログがいっぱい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きばりよー!

いやいや、小布施楽しかった~♪
変な日焼けができましたが(汗

なにを!私たちが走っている間に
休んでいたとは・・・・v-12

でも、人のことは言えないので、
これからお互いがんばりましょ~v-14

ぱおん1号さん

小布施はほんと楽しかったみたいですね~!
来年はぜひ行きたいと思います♪
変な日焼けは気になるなぁ。
今度チェックしよ(笑

いやいや、あまりに暑かったのと前日の疲れで休養しちゃったよ。

ぱおん1号さんは梅雨眠明けたからこれからがっつりだね!!



プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
