スポンサーサイト


忙しくて、脚は休養…

月曜日からちょっといろいろと忙しくて、週末の富士登山まで毎日走ることはできず…
断念。
あぁ、情けなや。

さらに火曜、今日の水曜と忙しくて走れませんでした。
急な出来事があると仕方ないですかね。

全く時間がなかったというわけではなかったのですが、忙しさのあまり走る気もなかなか起きませんでした。

走らなかったことは反省して、よい休養になったと切り替えよう!
そして、また明日からは走りますよ!

有言実行できなかったことは悔しいですが、あまりにもあまりにも急な出来事があったので、ランを犠牲にしてしまった。
ブログも更新できなかったし。
これからはちゃんと有言実行しますので、どうかお許しください。

さて、3日もサボってしまったので、明日はおはランしたいと思います♪
MMナイトランがあるので、夜は確実に走るのですが、有言実行できなかったのが悔しいので。
起きれるかな?
頑張ります!
目指せ有言実行!!




↓走るブログがいっぱい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

切り替えじゃ~

気持ちの切り替えって大事ですよねv-14
ぞりさんは自分に厳しいんですねv-39
見習わなくてはv-41

高尾山、楽しかったみたいで何よりです♪
それでは、今日のナイトランで^-^
・・・、でも今日は雨だからどうなるのやら?

大丈夫ですよ。多分。
僕もそういうこと良くあります。
走る気マンマンなのに、急に仕事が入ったり
雨になったりなどなど。
今日の朝も走る気マンマンでしたが雨でダメでした。

疲れたときに走るとかなりパフォーマンスが落ちて
返って体に悪いようにも感じることがありました。
徹夜後に走ったりだとか
前日1食だけで何も食べずに早朝ランしてみたりだとか
寿命が縮まっているような錯覚に陥るので
走れるときに楽しく走ったほうがいいですよ~。

ぱおん1号さん

切り替えはほんと大切!
俺は自分に厳しいというか、ちゃんとしたいだけだよ!!
俺もまだまだだから見習ってもらえるように頑張る!

高尾山はほんと楽しかったよ♪
また行くつもりだから時間が合えばぱおん1号さんもぜひ一緒に!


今日のナイトランは雨にも降あられず良かった!
でも、ぱおん1号さん帰っちゃうし…

kagamiさん

大丈夫ですかね~!?
kagamiさんにそう言ってもらえるたとなんか心強いです!

なんか走りたい時に天気悪いとか、気分の乗らない時に絶好のラン日和とか良くありますよね!
なんでなんでしょう?
不思議なものです。

疲れたときにムチ打って走ることはありますが、パフォーマンスが落ちるのは否めないです。
あんまり体に良くないんですかね?
しかし、kagamiさん徹夜後に走るとかあまり食べずに走るのはかなり体に悪そうですよ。
それはかなり体にダメージが残りそう。

やっぱり、走れるときに楽しく走るのがイチバンですね♪
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
