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体重の話。

どうもキタタン後に約1kgほど体重が落ちてからその体重を維持しています。

キタタンは確かに過酷だったので、体重が落ちるのはわかるんですが、そのまま維持とは想定外。

しかもラン再開したら、またちょっと落ちて最近は66kgを切ってることが多いです。

これは喜ぶべきなんでしょうかね?

でも先日書いたように、7月は筋トレをサボったので体重が減って、筋肉も減る=脂肪増える。

負のサイクル…

あちゃー。

体重が減っても、走れなくなっちゃ意味ないですしね。

どうしたもんでしょう。

最高なのは体重減って、筋肉増える=脂肪減る。ですよね!

これは今月の第2のテーマになるかも。

しっかり走って、しっかり筋トレ。これしかないかな。

大変そうだ。

8月はいろいろとイベントあるし。

でも、言い訳はできないですしね。

走る人はどんな状況でも走っている。

見習わなければ!!

頑張ります!


といいつつ、明日は幕張メッセ&千葉マリンスタジアムへサマーソニック10へ行ってきます♪

だって、夏フェス行かなきゃ死んじゃう(笑

朝ランしてから行こうかな♪





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プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

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