スポンサーサイト


MMナイトランと○ECへの怒り!!

今日はMMナイトランで相変わらずのゆっくりチーム♪
しかし、ちょっと遅刻して合流すると非難の嵐…
いじられまくり。
ありがとうございます(笑)

今日は初参加の方も3人いて楽しんでもらえたみたい♪

改めて、みなとみらいの夜景を見ながらのランは最高です!!
気になった方はぜひ!


今日は午後にパソコンのキーボードの不具合の対応を依頼すべく○ECに電話しました。
電話がつながるまで散々またされ、つながったらつながったでいろいろ操作を指示されるも改善されず。

最終的には修理するから送ってくれと。
修理には6万ぐらいかかると。

オマエアホか?
俺がどれだけボタンがハマった状態か説明したの聞いてなかった?
それ以外には不具合ないって言ってるじゃん!

どれだけマニュアル通りの対応しかできんのだ!!
ほんとにアホですか?

あまりに話にならんので、○ECにはがっかりです。
使えんやつはさっさと辞めさせてください!

そんなこんなで怒り心頭。
でも、ナイトランで癒されて良かった~

もう二度と○ECのパソコンは買いません。

キーボードはもちろん別の買いますよ!

はぁ。
時間をムダにした。貴重な時間を返せ!


失礼しました。
でも、○ECの電話サポートは全然使えませんよー!



↓走るブログがいっぱい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MMナイトラン、夜景を眺めながらゆっくり走るのって楽しそうですね

せめて川崎市辺りに住んでいたら参加してみたいですが


しかし酷い対応だったみたいですね

ああいうオペレーターって、マニュアル通りにしか話せないし、それ以外の話しになると訳のわからない事言ってきますよね。

入れ替わりも激しいみたいだし

自分もメインはカスタマーサービス業務なのですが対応一つで顧客満足が変わりますから大変な仕事です

ぱっきーさん

MMナイトランはほんと楽しいですよ!
追い込んで走るのはいつでもできますけど、みんなとワイワイおしゃべりしながら夜景を楽しんで走るのはなかなかできませんし。

確かにぱっきーさんが参加するのは時間的にキビシイと思いますが、機会があればぜひ来て下さい!!
大歓迎しますよー!


○ECのオペレーターはほんと酷かったです。
マニュアル通りなのが電話からも伝わってくるし、いくら状態を説明してもマニュアルに沿った手順でしか進めてこないしって感じでした。
全然話が伝わらない感じで、かなりイライラしちゃいました(笑

ぱっきーさんもカスタマーサービスだと大変そうですね!
でも、パソコン相手にするよりやりがいあるんじゃないですか?
僕も1年前まではルート営業で、今はパソコン相手なので仕事自体は前の方が面白かったです♪

オペレーターって

どこも似たような対応だと思うよ。
以前、○ネコ宅急便に出張先から引き取り依頼した際、オペレータに説明するも受け渡し場所をミスり、何度もすぐに連絡するように伝えても連絡来なくて、何時間も待たされ、最後にぶち切れて怒鳴りまくったらやっと連絡来て何とかなったよ。

ハイマー王子さん

やはりオペレーターってのはどこも似たような対応なんですかねぇ。
マニュアル通りの対応と嫌味なほどに丁寧な敬語はすごくイライラさせてくれます(笑

○ネコ宅急便もなかなかひどいんですね!?
しかし、ハイマーさんがぶち切れて怒鳴るなんて全然想像できません!
そんなこともあるんですね~
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
