

プレミアリーグ開幕と川崎で中華と堂島ロール♪

いよいよ待望のプレミアリーグが開幕しました!
いきなりチェルシーが6-0の勝利と驚きの開幕でした。

さて、我がアーセナルはというと、監督が代わった新生リバプール相手に1-1のドロー。
微妙な開幕でした。

多くは語りませんが、内容を考えると妥当な結果だと思います。
しかし、全く納得はできません!
相手がリバプールとは言えど、やっぱりしっかり勝って開幕ダッシュを決めてほしかった。

それにやはりボランチとセンターバックが足りない。
まだまだプレミアリーグで優勝争いに絡むだけの戦力が整ってない感じがします。

まだ移籍期間は今月いっぱい時間があるので、足りない戦力をしっかりと補強してほしいです。



それから、今日は久々に家族で食事してきました!
川崎で中華を食べて、デザートにはマンゴー入り堂島ロールを頂きました♪
うまかったぁ!

doujimaro-ru.jpg
こちらがマンゴー入りの堂島ロール!
どうです?おいしそうでしょ!

こんな感じで大満足の1日でした♪
しっかり充電できたからまた明日から頑張ります!







↓走るブログがいっぱい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わお~

堂島ロール大好き~v-10
ご家族との久しぶりの再会、よかったねv-14

そうそう、1つ前の日記の内容なんだけど、
塩分補給も大事みたいv-39
今世間では梅干ブームみたいね☆
水筒にお水と干し梅を入れて持ち歩く人が
増えてるんだって~v-91

久しぶりに堂島ロールが食べたくなったわ~

ぱおん1号さん

お、堂島ロール好き!?
じゃあ今度行こうか♪甘いもん大好きなんだよね~(笑
家族全員集合は年に何回かだから良かったよ♪

塩分補給はだいぶ大事そうだよね!
ほんんときをつけないと!
水筒に水と干し梅ってのは初耳だなぁ
どんな味になるか、あみちゃん試してみてー!

ユリさん

堂島ロール最高ですよ~!
今度堂島ロール企画しましょうか!?
川崎だったら近いですし♪
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
