スポンサーサイト


北海道マラソン前の休養@四日市

えー、実は私、今プチ夏休み?の4連休の為、やることもないので実家に帰ってきております。
日曜にハセツネ試走に行った後、ダッシュで実家へ帰りましてぐうたらの日々を過ごしております♪

ぐうたらなのに、PCが古くて反応が遅いのであんまりいい環境ではありません。
で、さらにぐうたら。

まあ、週末には北海道マラソンも控えているのでまあいいかなと(笑
しかも、日曜にハセツネ試走で35kmのトレイル走りましたしね!
そんな言い訳の為、昨日は完全にオフにしましたが、さすがに今日はちょっとゆるジョグしてきました。

すると、四日市では全然ランナーがいない…
都会ではランニングブームでも田舎はそんなこともないようです。

今日はナイトランだったので、明日は朝ランして四日市のランニング調査してきたいと思います!


そんなわけで、ハセツネ試走レポはもう少々お待ち下さい。






↓走るブログがいっぱい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぞりおさん、おはようございます(^^)/

実家は三重県だったんですね!
四日市といえば、サッカーの強豪四日市中央が有名ですよね♪

道マラ前にリフレッシュして来て下さい(^_-)-☆

にゃるほど~

ぞりさん、どおりで昨日の練習はいなかったのね♪ご実家で親孝行してるだね~v-218

昨日も私にとってはハードだったけど、
先週よりはついていけたからよかったv-14

道マラ、頑張ってね~v-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱっきーさん

ぱっきーさん、こんばんは!

実家は三重なんですよ~!
伊勢神宮と赤福ぐらいしかないド田舎ですが、すごいのんびりしてていいところですよ♪

四日市中央工業は有名ですね!
かつてはレフティモンスターと呼ばれた小倉もいました。

道マラ前に十分リフレッシュできましたよ!
これで道マラ頑張れるかも!?(笑


ぱおん1号さん

そうなんですよ~
実家だったので、昨日は行けませんでした。
親孝行なのかはわかりませんが、たまに実家に帰るとゆっくりできてとても良いです。

根岸森林公園はハードだけど、ほんといい練習になるよね!
先週よりもついていけたなんてやるじゃん!
あみちゃんも着実に走力アップしてるね!

道マラ頑張るよ!
ありがと~!!


ほしこさん

道マラあと少しですね!
多少の雨でも走りやすい気候になればいいなぁと祈っています。

僕はターコイズブルーのMMナイトランのノースリーブシャツ着用予定なので見かけたら声かけてくださいね!

お互い頑張りましょう♪


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
