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さらに回復中!

今日は調整と脚の状態の確認の為に40分程ジョグに行ってきました!

スピードを上げないこと、脚に違和感を感じたらすぐに中止を心へ決め、
いつものジョギングコースへ!
負荷をかけたくないので、比較的フラットな3kmの折り返しを選択。

最初1kmは下ってから上るのでゆっくり入る。
その後、往路はほぼフラットながら若干の下り。復路はその逆。

いやー、なかなか快調に走れました♪
万全を期して一番安定感のあるシューズを選び、体を冷やさない為に不自然なほどの防寒。
今日の気温で手袋にネックウォーマーってやりすぎでしょ(笑

ラップは以下の通り
1-6:22
2-5:29
3-5:16
4-5:04
5-4:52
6-4:43
7-4:42

完全にビルドアップになってるし…
今日は4分台まで上げるつもりなかったのに…
しかも、帰りの方が若干きつくなるはずなのに…

見事にゆるゆるのジョグで調整計画は失敗に。

どーも走り出すと抑えきれなくなる性格のようです。
あまりラップ確認せずに体の感覚だけで走ってしまったの敗因ですかね。

しかし、収穫は脚が全く痛くならず、違和感も感じなかった事!
それと、昨日の筋トレでちょっと重くなって動かんなーと感じる状態で、ゆっくり走っても4分40秒台のラップまで出せた事!
このままあとは金曜ありにちょっと刺激入れて、レースで使用予定のシューズの確認するだけにして、
あとはしっかり回復にあてれば荒川はいい状態で臨めそう♪

不安がちょっと払拭されたので良かったです!
あとは休養をしっかり取らねば!
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プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

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