

24時間ゆめリレーin湘南ひらつか【速報】

以前から書いていたように、昨日今日と24時間ゆめリレーにMMナイトランチームで参加してきました!

MMナイトランからは2チームの参加で僕の参加したチームは15位でした!
もう1チームは11位だったっけ?

とにかく疲れてはっきり覚えてません。
疲労と睡眠不足でもうくたくた。

詳細は明日以降にしようと思います。

ここ数日更新できなかったのも、準備等々で忙しかったからです。
すみません。

大会は、涙あり感動あり出会いありと非常に楽しいものでしたよ!

とにかく疲れてので、早く寝ます。
おやすみなさい。


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

きのうは暑い中お疲れ様~
走りたいような 走りたくないような気持ちで
みてました(笑)

それにしても凄いスピードで周回してるからビビった!

今日がしんどい・・・

昨日はお疲れー!!v-14
いやいや、24時間リレー、きつかったけど、
楽しかったねv-10
みんなの真剣な表情も見れて感動したv-22

今日仕事してますが、
コピー機までが遠い・・・・v-12

誰かがコピー機使う時のタイミングを
見計らって今日は乗り過ごすぞ。へへ。

ぞりぞりも頑張れー♪

お疲れさまでした~
MMの人達速いね♪
あの雰囲気が大好物などららです。
(でもぐるぐるは苦手・・・)

ハンサムネコさん

ありがとうございます!
ほんと暑かったですね~
道マラ並みでした。

走ってていきなり深夜にネコさんを見つけたときはほんとにビックリしましたよ!
ネコさんもランシューあれば走ってもらったのに!
でも、いろいろ走ってましたよね(笑

ほんとみんな全力で周回してて、僕もビビッてましたよ!

ぱおん1号さん

あみちゃんお疲れ~
24時間リレー初めてだったけど、楽しかったよ♪
いろんなことがあってビックリしたりもしたけどね(笑

俺はそこまで無理して走ってないから、ダメージはほとんどなし。
ちょっとヒザ痛めたけど、たぶんそんなにひどくない。
筋肉痛もないから明日は火曜ランだな♪
あみちゃんが来るのを待ってるよ!

どららさん

どららさんもサポートお疲れ様です!
コメントありがとうございます!

MMはなんか想像以上にガチな雰囲気で僕もビックリでした!
でも、あの独特な雰囲気は楽しいですね♪

どららさんともお初で、すごくステキでびっくりしましたよ!
これからもまたいろんなところで会いそうなのでよろしくお願いします♪
ぜひMMにも来てください!

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
