スポンサーサイト


東京マラソン2011当選!!

当たっちゃいました♪
また東京マラソンを走れるとはなんとも幸せな限りです!

だって東京マラソンはほんとにお祭りですから!!

思い返せば初フルが去年の東京マラソンでした。
あの時は初フルだったし、それほど練習もしていなかったので、30km以降脚はプルプルでした。
きつかったなぁ~
ゴールする時は感動してウルっときたし。
初フルで、きつかったけど、なんとかネットでサブ4もできたの感動の要因でしたね。

それでも、応援がすごくてとても楽しいと思えました。

そして、またその東京マラソンを走れる!
上にも書きましたが、ほんとに幸せです!!

今回は以前とは全く違い、ラン仲間も増えて、知り合いもたくさん出場するみたい!
それにMMナイトランチームの応援とか考えても、もう楽しみで楽しみで♪

なんか興奮してしまって、支離滅裂な文章な気がしますが、お許しください(笑

11月から4ヶ月連続のフルマラソンになるので、どんなレースにするかはまだ悩みどころですが、思いっきり楽しみたいと思います!

祭りを最高に楽しむぞー!








↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~

いいなぁ。

私なんてまだ返事すらこないんですけど...

ぬー…


おめでとう~

おめでとうございます!
2年連続なんてスゴい!
私ももうすぐ当選する予定です。(笑)

おめでとー。
一緒に走れますね。
私も前回出場時は孤独なランナーでしたが、今は仲間がいっぱい。
とても楽しみです。

おぉ!!
2回も当選するなんて、羨ましすぎる!!

この幸運を持ったまま完走しちゃってください♪
おめでとう~(^0^)ノ

いいなぁ~おめでとう!
あっしは一勝五敗ッス(; ̄O ̄)
思いっ切り楽しんじゃって下さいね、
さて、東京ダメならどうしましょ…。

おめでとうございます

ぞりおさん、当選おめでとうございます 

今年応援していただいた分、来年応援させていただきます 

楽しんで下さい 

おめでとう!!
お互いに東京マラソンを楽しもうね。
ナイトランからもたくさんの人が当選でうれしい。
何気に・・・・北海道マラソンに参加したメンバーが多いような気がするのは・・・・(あっ、北海道のメンバーがいまのナイトランの主要メンバーみたいなもんだよね笑)

ところで・・・・東京マラソンに当選してしまった私は・・・真剣に悩んでます。それまでに走れるようになるのか?????
ぞりおの行った治療院教えてください。
本気でこの故障なおさないと・・・もうすでに3か月たつような・・・・・

おめでとうございます。
僕も当選です。いっしょにゴール目指して楽しみましょう。

マラソン連戦もすごい!!
どんな楽しみ方をされるのかも楽しみですよ!

おめでとう!

楽しんで下さいね。

故障には要注意ですよ。。。

おぉ!おめでとう~!

4ヶ月連続のフルマラソンですから無理なくネ。
最高の東京マラソンにしちゃって下さい!

おめでとうございます!

うらやましい限りです!
4ヶ月連続・・・
ピークをどこにするか迷っちゃいますね!

おめでとう!良いレースをね!
故障がちみたいだからじっくり直して
楽しいレースにしてくださいね。
応援に行くからね!

リンガンガーさん

ありがとうございます!

当選のメールが着はじめているって情報をキャッチして、メールチェックしたら東京マラソン財団事務局からメールが届いていたので、これは当選だとメールの内容確認する前に確信しました♪

どうやら、メールは当選者からみたいですね!


ハンサムネコさん

ありがとうございます!
どうもネコさんは東京マラソンに嫌われてるみたいですね(笑


さぶろうさん

ありがとうございます!
2年連続ではなく、去年と来年で今年はハズレでしたよ~
2年振りの東京マラソンになります♪

さぶろうさんもうすぐ当選ですか!?
一緒に走りたいですね!

THさん

ありがとうございます!
一緒に走るの楽しみですね♪
今はMMナイトランメンバーがたくさんで仲間がいっぱい!
ほんと楽しみです~

てーいさん

いやー、2回目の当選です♪
今回はなんとなく当たる気がしてたんですよね(笑

ほんと幸運なので爆笑しちゃいます!
ありがとうございますね!

ヘロリンさん

ありがとうございます!
ヘロリンさんも東京走ったことあるんですね!?
僕は今回で2勝1敗で勝ち越し(笑

東京以外だと別大どうですか?
制限が緩いのは次回だけって噂もありますし!

ぱっきーさん

ありがとうございます!

思い返せば、今年の東京はぱっきーさんを応援していたので、次回は逆になっちゃいますね~
でもまだ追加もありますよ!

東京は全力で楽しみます!!

どらなおさん

ありがとうございます!
どらなおさんも2年連続なんてすごいです!!しかもオザワさんと夫婦揃って2年連続なんて!?
ナイトランかも大勢当選で楽しくなりそうですね♪
確かに北海道マラソンメンバー多いですね!

まだ東京マラソンまでは4ヶ月あるから走れるようになりますよ!
治療院はこっそり教えますね♪
3ヶ月だと、故障長引いてますねー
もうそんなになりますか!?



kagamiさん

ありがとうございます!
一緒に楽しめますね♪

マラソン連戦は無謀な感じがしますが、本気のレースとファンランのレースを決めて走りたいと思ってます!


スギヤマさん

ありがとうございます!
東京マラソン楽しみまくりたいと思ってます♪

故障はほんと要注意ですね~
無理せずに頑張っていきます!

る~ぷさん

ありがとうございます!
今年る~ぷさんと一緒に応援したのが懐かしいですね!
来年もアノ青のアイテム登場ですか!?(笑

ほんとなんとなくエントリーしてたら4ヶ月連続フルマラソンになってました(汗
東京マラソンを最高にするために頑張ります~♪

修造SRCさん

ありがとうございます!
今年もさらに倍率上がったんですが、当たる気がすると思ってたらほんとに当たりました(笑

4ヶ月連続はとりあえず、つくばガチでアオタイはファンランの予定。
あとの湘南と東京は状況次第ではありますね~
嬉しい悲鳴です!

南部産

ありがとうございます!
楽しむレースにしたいと思ってますよ♪
しっかり故障治して臨みたいと思います。
応援楽しみにしてますね!

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
