

泳いでいるのか、溺れているのか…

昨日に引き続き、今日も泳ぎに行ってきました!
いや、溺れに行ってきましたが正しいか…

とにかく、ジムのプールでじたばたともがいていました(笑

今日は人が少なかったので、かなりフリーダムな感じでした。

だから、昨日よりちょっと距離を伸ばして500m泳いだ。
訂正:500m溺れた。

なんか、水泳に慣れてる人はゆったりしたフォームでススーっと進んでいくんですよね。
泳ぎが滑らか。

僕はというと、バシャバシャと無駄に水しぶきをたてながら25mを足つかずに進むのがやっと。
うーむ。この違いはなんなんだろう?

水泳始めて2日目だから無理はないか。

膝の故障で始めた水泳ですが、全然思うようにいかんので、走れないし頑張って練習したいと思います!


あー、なんか方向性がおかしくなってきたなー(笑








↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
みなさん必見!ぜひクリックを~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

溺れる…わかる気がする。
そして、やたらとストロークが多い…。
仲間ですわ(; ̄O ̄)

けのびは

したことある?
けのびをして体のラインを作るのも大切みたいだよーv-91

あー私も膝の痛みが増したような・・・
でも競泳用水着とか着れない(汗v-12

ヘロリンさん

わかっていただけますか!
まさにその通りです。
いったい何が違うんですかねぇ…
ヘロリンさんも仲間とわかって安心です(笑

ぱおん1号さん

けのびか!?そんなん全然してないよー
なんというか、かつての記憶を手繰り寄せて溺れている(笑

膝大丈夫?
長引くようなら病院行った方がいいかもよ!
競泳用の水着なんていらないから大丈夫だし♪


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
