

人生初の連続3日

またまた行ってきましたプール@ジム!
走れないので仕方なくですが、今はできることをやるしかありません。

今日また治療院へも行ってきたのですが、1日600m泳ぎましょうって…
そんなバカな…
無理ですよ。

治療院で600mの指令を受けたので、なんとか600mを目標に溺れました。
溺れた。
もがいた。

相変わらず、25mごとに休憩するのは必須ですが、溺れつつもなんとか前へ進む。
600mの指令をクリアすべく頑張る。

なんとか600mをクリアできました!
毎日少しずつ進歩しているようです。


それにしても、ここにきて人生初これほど泳いでおります。
3日連続とか奇跡ですよ、ほんとに。

高校の授業でも3日連続とかないし、小学校の頃のスイミングスクールも週2ぐらいですよね?
なぜこんなことになってるんだっけ?

あー、そうそう右膝故障してて走れないから泳いでいるんだ。

あやうく何してるのか目標を見失うとこだった。

走れないから泳ぐ。
リハビリ、リハビリ。

右膝完治させて、また走ったときに少しでも元の状態に近いようにできるように頑張ります!!











↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
みなさん必見!ぜひクリックを~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

エラ呼吸できるようになる日も近いですね|冫、)

おひさしぶりです。
ぞりさん北区でサッカーしてるんですか!?
僕もやりたいです。。。

おーっ、三日連続ですか!
明日は、ゆっくり泳げるように一緒にやってみましょう!

ぱおんちゃんのいうとおりまずは「けのび」からですね。

ぞりおさん、トライアスロンにも手を出すんですか(笑)
足、早く回復するといいですね。

THさん

いやいやエラ呼吸になったら魚ですよー!
しかし、エラ呼吸ばりに泳げるようになりたいものです♪

せんさん

久しぶり~!
元気してる?

北区でサッカーしてるよ♪
やりたい?聞いてみようか?

ちくぜんさん

3日連続なんですー!
今日で4日連続になりました♪

今日はありがとうございました!
教わったことを頭に入れてしっかり練習しますね!

kagamiさん

現状じゃ泳ぐじゃなくて、溺れるですからトライアスロンなんてとんでもないです(笑
早く足回復するよう頑張ります!!

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
