スポンサーサイト


ちょっと泳げた!!

昨日はMMナイトランでちょっと走っちゃいましたが、今日はまたプールへ!

そこで、今日は泳げたのです!

おととい、ちくぜんさんに泳ぎ方をしっかりレクチャーした頂いたので、今日はその実践。
教えてもらったことをしっかり頭に叩き込んで、ひとつずつ意識しながら泳ぎます。

すると、火曜までは完全に溺れていたのが、今日はちょっと泳げたのです!

もちろんちょっとなのですが、今まで溺れていたのが少し泳ぐ形になったのはおおきな進歩であります!

おぉ、ワンダフル!
ちくぜんさんにちょっとヒントをもらっただけで、泳ぐ形になるとは!
感動です♪

調子にのって700m泳いじゃいました♪
しかし、これは今までにない手の使い方をしてるので、筋肉痛になるかも!?(笑
これは嬉しい悲鳴ですね~

あー、なんか水泳楽しくなってきちゃったな♪
早く膝完治してほしいけど、もう少し水泳続けたくなっております(笑

まぁ、膝完治しても水泳すればいいだけの話なんですが。
これはたぶん週1ぐらいは水泳続けることになりそうです!


水泳日記なので、余談ですが…

今日治療院へ行ったら、明日からちょっと走って膝の状態をチェックすべし!
とのことです。
夜は水泳なので、ちょっと早起きして朝ランしてみようかと思います。
水泳の時間削るわけにはいきません。



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
みなさん必見!ぜひクリックを~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水泳も始めたんですね!がんばってください~。来夏は、ぜひオープンウォーターにでも(^^)♪

がんばってますね。
スイムも楽しいでしょ!
胸筋とか筋肉痛になれば本物です。

アイアンマンまっしぐらだね(笑

今度、こくぷーで一緒に泳ごう。
※横浜国際プール

さすが、ぞりおだぁ!!

サッカーにランに、そして・・・水泳までこなすあたりはさすがだねv-16


プチ故障?中でも頑張ってるぞりおを見てると、こっちも頑張らなくちゃとおもうけど・・・
なかなかできないようぉうv-12

あやさん

故障中で走れないので水泳始めちゃいました!
頑張りますが、オープンウォーターなんてまだまだですよ~
25m泳ぐので精一杯な状態ですから(汗


ちくぜんさん

ちくぜんさんに教えてもらったので頑張ってます!
スイムは食わず嫌いでしたが、やってみるとなかなか楽しいですね♪
ただ、胸筋と肩周りがちょいと筋肉痛です。


たちさん

いやいや、アイアンマンなんてまだまだです!(笑

ぜひ、こくぷーご一緒させてください♪
楽しみにしています!


どらなおさん

そんなさすがなんてことはないですよ!
走れないから苦肉の策で泳いでるだけですし、
泳ぎはまだまだ泳ぐとは言えないようなものですよ。

故障中でもできることはやらないと体の機能全体が低下してしまうと思うので、
なんとかできることはと必死です!

どらなおさんもできることに取り組んで頑張りましょう!
東京もありますしね♪

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
