

走れた!復活の兆し!?

走れたよー!
仕事終わってから、恐る恐るなるべくアップダウンの少ないコースを選んで8kmばかし。

今日は8kmだけだったけど、走れたんです!!
そして、違和感ナシ。

もちろんラン後のアイシングは欠かせませんが、走れた!
ゆっくりだけど、走れた!

いや、ゆっくりのつもりが気づいたら5分30秒/kmぐらいになってたから全然ゆっくりじゃないか。
でも、久々に膝の違和感なく気持ちよく走れました♪

これは復活の兆しが見えてきましたよ。
もしかしたら、手賀沼も走れるかも!?

先週まではやっぱり不安もあってDNSかもと思っていたりしたんですが、なんとかレースには間に合いそうな気がします。
まだまだ本調子とは程遠いところにいるので、タイム狙うとかは無理ですが、走れるのが嬉しい。

ちゃんと走れるって幸せなんだなぁ~

これから、膝の様子をうかがいながらちょっとずつ走っていきたいと思います!
あ、今日は水泳日記じゃありませんね。
でも、まだ水泳日記も書きますのでよろしくお願いします♪(笑





↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
みなさん必見!ぜひクリックを~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プチ復活!?とにかく気持ちよく走れるようになって良かったですね(*^_^*)

手賀沼も走れると良いですね!沢山のランナーが集まるので、自然とテンションも上がると思いますよ(^_-)-☆

おいらがチョウケイ痛めた時は、
最初は1kmも走れないくらい痛くて、
時間経過とともに、
5km、10km、15km、20kmって感じで
徐々に痛くなる距離が変わって行きました。

ハーフの途中で痛くなったら、
無理してフィニッシュしない方がいいと思う。

でも走れる喜びはよーーく分かりますv-66

ぱっきーさん

ほんとプチプチ復活ですよ!(笑
走れることは嬉しいです♪

手賀沼は完全に膝を確認しながらのペース走になりそうです。
でも、仲間も沢山走るし、モチベーション上がるので楽しみたいです♪

ぱっきーさんはどんな感じですか?
一緒に5分/kmぐらいで走りますか?(笑


たちさん

たちさんが腸脛痛めた時はそんな感じだったんですね。
僕も似たような感じです。
まだ完治はしてないので、痛くない範囲でゆっくり走りたいと思います。

ハーフはゆるく走るつもりですが、レースになると頑張っちゃいそうなので、
なんとか頑張らない方法を模索中です(笑
途中でやめる勇気も必要ですよね。

ほんと、普通に走れることって幸せですよね!
これは故障した人しかわからないことだと思います。

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
