

21thチャレンジ富士五湖にエントリー!

昨日のブログでも書きましたが、いよいよチャレンジ富士五湖の距離が決定したので、エントリーしました。
さて、いったい何kmでしょう?

今回は初のウルトラだし、いろいろと不安がいっぱい。
それに、せっかくウルトラ走るなら楽しみたいから仮装したいかも…!?(笑

スティッチでウルトラを走るハンサムネコさんさんも出場決定だし!
しかも100kmでスティッチやるらしい!

ウルトラマラソンっていったいどんなもんなんでしょうね?
全く未知の世界だし。

そして、仮装するならやっぱり初心者の72kmかなとか。

せっかくウルトラなら、きりがいい100kmかなとか。

チャレンジ富士五湖を満喫するなら112kmかなとか。

いろいろな考えが頭の中をめぐるめぐる。
ぐるぐる。
ぐるぐる。

そう言えば2週間前には長野マラソンをガチ予定なんだ。
疲れがあるはず。
もう故障したくないし。

なら、安全策で72km?

でも、ウルトラと言えば100km?

やっぱ、攻めの精神で112km?

悩ましい。
ってか、72kmでも異常なんですが…
感覚が完全のマヒしている(笑

というわけで、結果エントリーしました。
だって、ウルトラ初挑戦だからこの距離でいいですよね?
最大限楽しむためには、ハンサムネコさんに見習って仮装しないといけないし。


えっ?何kmかって?
あぁ、書いてなかったですね。

100kmにエントリー!!

やります!仮装で完走!
ダジャレじゃないよ。

ほんとにこんなこと宣言していいんだろうか…






↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
みなさん必見!ぜひクリックを~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

100kmですか!さすがです♪
来年の富士五湖は賑やかになりそうですね(*^o^*)

どんな仮装か気になる~♪♪

おっ
仮装きた!

あれっすか?(笑)

初めまして

初めてコメントさせて頂きました。
ハンサムネコさんも参加という事で、最近100キロマラソンも人気が出て来たようですね。
普段フルマラソンをされているなら大丈夫だと思います。
自分も100キロ走っていますが、初挑戦初完走を達成するとまた走ってみたくなる不思議なマラソンです。
是非ネコさんと完走メダルを手に入れて下さい。v-21

おお~来てますね~
私はお姫様のエントリー待ち(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

100キロなんてスゴイですね☆しかも仮装っv-162
そんなに走ったら、お腹空きそう~ぉ。。。

初ウルトラで仮装ですか~ハードル上げちゃいましたね~サポートするから頑張ってね 

nachiさん

100kmやっちゃいます!
ほんと来年の富士五湖は楽しくなりそう♪

どんな仮装かはお楽しみに!
ぜひnachiさんもポチっと~

ハンサムネコさん

仮装いきますよ!
じゃないといいわけできませんし(笑

たぶんあれじゃ知名度低いので、もうちょっとメジャーな新仮装を考え中です♪


アルフ1827さん

初めまして。コメントありがとうございます!
ウルトラマラソンはネコさんや、MMナイトランの仲間の影響でチャレンジ決めました♪

100kmは想像もつかない距離なので、不安もありますが楽しみたいと思っています。
ウルトラマラソンは不思議な魅力があるんですね~
どれぐらいやれるのか見当もつきませんが、完走を目標に頑張りたいと思います!

完走メダルゲット頑張ります!!


どららさん

初チャレンジしちゃいます!
どららさんは姫様のエントリー待ちですか!?
ぜひ一緒に走りましょう♪

あこさん

100kmはやはりスゴイですかね!?
仮装は楽しむためには欠かせないと思ってます(笑

確かにすごいお腹空きそうですね!
たぶん走りながら暴食します(笑


かよこさん

初ウルトラですが、タイム狙うつもりじゃないので、仮装のつもりです(笑
サポートよろしくお願いしますね!
また話も聞かせてください♪


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
