

30km走!と結婚式の写真♪

朝起きると、全日本大学駅伝が始まるところでした!
結果は早稲田大学の圧勝でしたね。
序盤は混戦模様でしたが、中盤からは他の大学を寄せ付けないのはすごいです。
しかし、それより、日大のダニエルが反則の速さでした。
個人的には東海大の村澤の走りに強く心を打たれた。

というわけで、走るしかない!と思い30km走してきました。
つくば前に30km走をやっておきたかったのと、故障が回復傾向にある膝の確認をしたかったので。

結果は以下の通り。


garmin101107.jpg

とりあえず、4分30秒でいこうと思ったのに、なぜか速く入りすぎてそのまま。
途中でペースを落とすも、20kmこえたあたりからペースを維持するのが怪しくなってくる。

26km以降に足が止まる…
最後2kmはキロ5分半。
笑えん。

ただ、ちょっとエネルギー切れに近い状態だったのかもしれません。
ノンストップで30kmやって、途中で2回給水しただけだったので。

わかったのは、故障の影響もあってかなり走力は低下しているようです。
つくばまでどれだけ取り戻せるかがポイントですな。




そうそう、昨日の世界のオザワさん&なおこさんの結婚式の写真です~♪


ozawa-wedding1.jpg
幸せそうなお二人です~

ozawa-wedding2.jpg
オザワ夫妻とぱっきーさんと僕

ozawa-wedding3.jpg
MMナイトランの仲間達!

ozawa-wedding4.jpg
こんなパフォーマンスもあったり!

とにかく、素晴らしく最高の結婚式でしたよ!
夫婦ともに知っているので、感動も倍増でしたしね♪

あー、やっぱり結婚したいかも!(笑



走るブログがいっぱい!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ぞりおさん、おはようございます 

土曜日はお疲れ様でした!

披露宴から買い物、そして2次会と1日お付き合い頂きありがとうございました!

素敵な披露宴でしたね 
ぞりおさんが結婚したくなっちゃうのも分かる気がするなぁ~ 

MMナイトラン、私もいつか参加してみたいと思います
みなさん素敵な人ばかりですね

大田原、つくばでまた皆さんに会えるのも楽しみです 

おっつかれ~

いやいや~ 二人の出会いから知っているナイトランの私たちにとっては感動感動!だったねv-10
二人から幸せパワーたっくさんもらったわv-14

おいしいもの食べまくり×とらなおちゃんのスリムさを見習わなくては⇒多大なカロリー消費!!

ということで、昨日は走りましたv-82
30キロ、お疲れさんでしたv-82

ぱっきーさんのブログを読んでいたらこちらにたどり着きました(ーー)
結婚式は何度見ても良いですね。
来週フルですが1週間前の30キロ走すると疲れが残ってしまいますね。
4分台前半での30キロ走出来るようになりたいです。(++)
ぞりおさんはブログ村でも有名な男前なので、すぐ良い相手が見つかると思います(^^)

ぱっきーさん

ぱっきーさん、こんばんは!

オザワ夫妻の結婚式・披露宴お疲れ様でした!

こちらこそ、ぱっきーさんといろいろお話しできて楽しかったです♪
ありがとうございました!

僕が結婚したくなるのわかりますか!?
今回は夫婦共に知っていたので、なおさらでした。

ほんとMMナイトラン来て下さいね♪
場所的に大変だと思いますが、機会があればぜひ!
ぱっきーさんならいつでも大歓迎です!

またつくばで会いましょう!
それまでにお互い復活していたいですね!



ぱおん1号さん

ほんと二人を知っているナイトランメンバーは感動の嵐だったね!
幸せパワーもらったから、今度はこっちが頑張らなきゃ!

確かにとらなおちゃんはすごいステキだったね♪
あみちゃんならそんな頑張らなくても大丈夫じゃん!

あみちゃんも走ったか~
俺は30kmはいいものの、その後が…
うーん。やばいかも。

アルフ1827さん

訪問ありがとうございます!
結婚式はほんと何度行っても感動させられます。
今回は夫婦共に知っていたので、感動が倍増でしたよ!

来週はフルなんですね!?
1週間前に30kmはかなり疲れが残ってしまいそうです。
僕はちょっと膝がボロボロです。


いやー、男前なんてとんでもないですよ!
ブログ村で有名だなんて、どっかでガセネタつかまされてますよ(笑


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
