三重苦。

苦しんでおります。
三重苦です。

腸脛靭帯炎。
筋肉痛。
風邪。

なんとまぁ。
日曜の30km走後、どうやら完治してなかった腸脛靭帯炎の痛み。
まだ多少痛むものの、痛み自体はだいぶ改善されてきました。
が、まだ痛い。

筋肉痛も30km走によるもの。
先月全然走れてなかったのに急に30km走するから筋肉痛です。
道マラ後も筋肉痛にならなかったのが懐かしい。
走力低下の結末。
走れてないとこうなる。
悲しい現実。

そして、風邪っぽい。喉が痛い。体がだるい。鼻水出る。
あちゃー。
風邪ひいちゃったかも。
これも、30km走の後寒かったからそれが原因のひとつかも。

と、現在三重苦です。
こうゆうときはなんとなく気持ちも落ちますね。

とりあえずは、風邪治さないと!
じゃないとプールにも行けない。

水泳日記再開の為に、早く風邪治してプール行きます!!



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
みなさん必見!ぜひクリックを~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちちんぷぃぷぃ

風邪が早く治りますように
今→筋肉痛になっておいたら、つくばマラソンを楽に走れますね

風邪もつくばまでに治るおまじないをかけました

大丈夫っ

気楽に休んで

お疲れ様!
靭帯は長引くので、無理しない方が良いと思います。レースはいつでも、どこでもあるので、焦らず「休め!」の天の声に従いましょう。回復後の快走祈念しております。

いやな事って重なるものですね…。今はそういう時期だと思って、治すことに専念しましょ
私も少し気持ちが落ちちゃっているけど、やっぱり走るのが好きだから、ここは我慢です

昨日はプールに行ってみました慣れないから、1人でキョロキョロぴょこぴょこしてましたけど少しは気分転換になりましたよ

風邪もこじらせないように…無理しないでくださいね☆

ヘレン・ケラー様

あぁ~三重苦・・・・
調子に乗ってしまったぞりおのきもち分ります。
私も調子にのっちゃいました。
大山で・・・今、めちゃくちゃ筋肉痛。
んでもって膝が・・・・ちくちくします。
毎日、「来ないでね~」って膝なでてます。

水泳教えるわよ~レッスン料高いけど。

早く風邪治してね♪

初コメ(^^ゞ

せっかく走り始めてたのに、残念だけど…まずは休養だね(^-^)v☆☆


ちばりよ~(沖縄語)

あこさん

ありがとうございますぅ~
今筋肉痛でつくばは心配ですが、なるべくポジティブに考えていこうと思います!

おまじないありがとー!!
あこさんがおまじないかけてくれたなら安心です♪

早く全部治して、つくばしっかり走ります!

隊長!さん

はい!まさしく隊長!のおっしゃる通り。
靭帯は長引くんですよねぇ。
レースはいつでもどこでもは頭では理解できるのですが、どうも体が言うことを聞きません(笑

天の声に耳を傾けて、早期復活してちゃんと走れるようにしたいと思います!

カナさん

ほんとイヤな事ってたたみかけるようにやってくる。
我慢の時期ですかね?
治すことに専念したいのですが、どうしても走りたくなるんですよ~

プールどうでした?
慣れないうちは挙動不審ですが、慣れると気にならなくなりますよ♪
今度は一緒にプールで泳ぎますか!?(笑

風邪はほんと気をつけます。
もしかのときは看病お願いします(笑

kayokoさん

見事に悪い事が重なって三重苦ですよ(泣
気持ちわかっていただけますか!?
なんかいけると思うと、いけちゃったりするからまたたちが悪い。

大山でダメージ受けたんですか?
膝がちくちくは危険な気がするので、気をつけてください!

水泳はレッスン料とか言わず教えてくださいよぉ~(笑

まずは、風邪完治させます!!

みい☆178さん

コメントありがとー!
ほんと走り始めたばっかなのに、30km走とかしたのはまずかった。
反省しております。
でも、つくば前はこないだがラストチャンスだったから…
とりあえず、しばらく休養になりそう。

頑張りまっす!

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR