スポンサーサイト


つくばからの便り&止まらない…

止まらない。
流れ出したらもう誰も止めることはできない。
地球の重力に導かれ、まっすぐと進んでいく。
そう、まるで荒天後濁流と化した川のように。



もう大変なことになってます。
とても。

はなみず…
鼻水。

出すぎだし。

ただ、昨日の喉の痛みはかなり改善されてきました。
喉飴舐めまくってたからかな(笑

そして、体はだるいまま。
ちょっと熱っぽいか?
ぼーっとしたりする気もするし。

うーむ。
これじゃ水泳も行けん。
今日は早く寝て治すぞー!!

きっと明日起きたら治ってるハズ♪


そういえば、昨日だったか?つくばから便りが届いておりました。
つくばマラソンのゼッケン!

じゃじゃーん!

tsukuba-number.jpg


なんと、陸連登録の甲斐あって、最前のAブロックからのスタート!
これはイヤでもテンション上がります。

この規模の大会で、最前のブロックからスタートとは考えていませんでした。

これはもう爆走するしかありません!!

あ、でも脚の状態が…

そして、風邪も…

うーん。
とにかく全部一刻も早く完治させて、つくばでベストな走りができるよう頑張りたいと思います!








↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
みなさん必見!ぜひクリックを~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!!
かなり前からのスタートですね!!

良いなぁ~

てか、その前に体調管理ですね☆
風邪も脚も、早く良くなると良いですね~
うん、きっと良くなるハズ♪

早く完治させないと!
せっかく応援に行っても、鼻水じゅるじゅるの姿だと、応援どころか笑っちゃいそうなので(~_~;)

わかるー!

私も10月末は鼻水マンとの闘いだった・・
それは孤独な闘い・・・・

しかし!1週間ほどで打ち勝ったよ~v-91
ぞりさんなら大丈夫だと思うけど、
薬やらしょうが汁やら飲んで、あったかくして
無理しないことだよ~v-74

つくばの応援では給水ではなく、
給ティッシュするわ♪

てーいさん

そうなんです!
最前ブロックからのスタートなんです!

目標タイム速く書きすぎましたかね?
でも、申し込み時点で目指してたのは事実ですし…

ほんと風邪と脚治して頑張ります♪
たぶん速い人の波に飲まれて、突っ込んで撃沈ですが(笑

ぱっきーさん

はい!早く完治させます!
確かに、鼻水じゅるじゅるの姿だと沿道から大爆笑ですね。
でもそんなレースもおもしろいかも…(笑


ぱおん1号さん

あみちゃんも鼻水と戦ってたのかぁ(笑
確かにこれは孤独な闘いやね。

俺はそんな戦いたくないから、今日あたりぶったおす予定♪
早く治したいから薬も飲んでる!
無理しちゃダメだと思って、ナイトランいかなかったよ。

つくばの給テッシュはありがたい。
できれば、1kmおきに…(笑

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
