スポンサーサイト


つくばマラソンを諦める!?

いよいよつくばマラソンまであと2週間となりました。
順調にトレーニングできましたか?
できた人もできなかった人も、今更あわてても仕方ないので、無理はせずしっかり調整していきましょう!


さて、タイトルにつくばマラソンを諦めると書きましたが、
現在右膝の腸脛靭帯炎が危機的状況にあります。

昨日のブログに書きましたが、今日はちょっとゆるジョグ行ってきました♪
が、しかし、ゆるジョグでも6kmしかもたなかった…

最初からちょっと怪しいなとは思っていましたが、3kmぐらいから違和感を感じ、
6kmでやめましたが、ラン後は痛みも感じてしまった…

もうつくばはあと2週間に迫っております。
タイムを狙うのは諦めましたが、スタートラインに立つのさえ危うい…

否。
スタートラインには立てるが、ゴールできるか危うい。

となると、いったい何の為につくばを走るのか。
答えがみつかりません。

もちろん、膝が完治するよう最後まで悪あがきをするつもりですが、
今の状況ではDNSさえありえる。
走ったとしても、DNFの可能性が高い。

気持ちのもってきかたが難しいなぁ。

最後の悪あがき頑張りますよ~♪


あ、そうそう、風邪は多少回復傾向です。
明日あたりから水泳日記再開できそうな予感!!










↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
みなさん必見!故障中の僕に応援クリックを~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぞりおさんも長引いているようですね。
私ももうすぐ3ヶ月になりますが、まだ痛みがとれません。
もういくつのレースをDNSやDNFしたことやら…。
今週、来週のハーフ2連チャンもDNSになりそうです。
もう気持ちが完全に腐っちゃってBlogも書いてません(笑)
どうか焦らずにじっくり治してください。
1日も早い復帰をお祈りしています!

見事25キロでやめました(笑)
まあいままで練習でこんな距離いったことないので
結果オーライで見逃してください汗

ぞりおさん、こんにちは!

そりゃ無理しちゃダメですよ(>_<)
私の二の舞になってしまいますから!

東京もあるし、焦らず行きましょう(^^)/

一緒にリハビリジョグしますか?

あせらずいきましょう!
青太もあるじゃない。

水泳教室第二弾でもやりますか!?

えせイタリアーノさん

予想外に長引いております。
えせさんも3ヶ月は長いですね。しかもまだ痛むとは相当辛そう。
レースをDNS、DNFするのは悔しいですよね。
腐る気持ちもよくわかります!
僕はなんとか水際で食い止めてる状態ですし(笑
えせさんも早く復帰できることを祈っています!
お互い頑張りましょう!!

ばいたーさん

さすが、有言不実行!(笑
別に全然見逃すけど、つくばでの撃沈に一票♪

ぱっきーさん

ぱっきーさん、こんばんは!

ほんと無理しちゃダメですよね。
ぱっきーさんに無理しないでと言いながら自分でちょっと無理しちゃって…
気をつけます!

そうですよね!東京もあります!!

リハビリジョグぜひまたよろしくお願いします♪

ちくぜんさん

ほんと焦っちゃダメですよね!
アオタイも湘南もあります♪

水泳教室第二弾ぜひぜひお願いします!
連続で100mぐらいは泳げるようになりたいです!


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
