

いよいよ明日はつくばマラソン!!

もう明日です!
つくばです!
マラソンです!

10kmでDNFです!

DNFは決定済み。
宣言してないと痛くなるまで走っちゃいそうで、改めて宣言(笑
距離は10kmの予定。

ちょうど給水ポイントがあるので、そこで消えます。
ちょうどイイ!!

あとはひらすら応援にまわります。
早めのDNFをしますから、並走もしちゃいますよ!
10kmでやめると、ちょうど30km以降のマラソンでいちばんツライところなので、仲間を叱咤します!

叱咤激励じゃなくて、叱咤です!
「ここでタレるなら、マラソンなんかやめちまえ!」ぐらい言えばいいですか?(笑

叱咤してほしい言葉があれば、ぜひ教えてください♪


今日は私前泊しております。
DNFなのに前泊なんておかしいですか?

だって、前泊を決めたときは故障するなんて思ってなかった…
ガチレースを万全の状態で臨むための前泊だったハズなのです。

なんか切ない前泊ですが、焦らずゆっくりできるからまあいいかということで(笑

今はとりあえず、湘南国際激走に切り替えてますから。


と、まあ、僕はこんな状況ですが、つくばは高速コースと言われてますからタイム狙いの方も多いと思います。
全力で応援したいと思いますので、みなさん頑張ってください!!







↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
みなさん必見!故障中の僕に応援クリックを~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

あのadizeroはいてますんで、見かけたら応援よろしく!!
ってたくさんいそう(笑)
ガンガン叱咤してください!

9000さん

あのadizeroはいいですよね♪

見かけて応援したんですけど、気づいてもらえたかな?
応援してるときは叱咤なんて忘れて激励ばっかでした(笑



プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
