スポンサーサイト


【結果】つくばマラソン

つくばマラソンは宣言通りDNFしました。

予定通りの10km

膝はちょっと痛むけど、大丈夫だったかな

詳細報告はまた明日

↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
みなさん必見!故障中の僕に応援クリックを~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

手賀沼に続きお会いできました。
ぞりおさんみたく速くなりたいなと思っておりました。
膝の話等少しできてよかったです。
勝負レースに向けて全快を祈っております。

昨日はどうもありがとうございました。
10km地点までのどっかで必ず応援したかったのですが、間に合わなかったです。

でも、最後逆に見つけてくれて、声を掛けて頂きありがとうございました。

早く足が回復して前回で走れる事を祈ってます!

応援ありがとう!
一番苦しい坂道で併走してくたので、最後まで頑張れました。

今回のレースで、まだまだ力不足なのを実感したので、もう一回頑張ろうと思っています。

また一緒に走ってね!

10km地点の応援と40km地点の追走に感謝です!

ちゃんとやめたんだ。(笑)
スタート前後の雰囲気で、テンション
上がってそのまま走り続けるんじゃないかと
心配してました。
次は湘南国際、富士五湖と一緒に走れますね!

つくば、お疲れ様です。
大人の決断とは言え、悔しい決断だったと思います。
是非是非、湘南、東京は大爆走して下さい!!

昨日は応援ありがとうございました。
苦しいところだったので、
ホント力をもらいました。
湘南では一緒に爆走しましょう!

城さん

手賀沼に続いて連続でしたね!
僕なんてブログ村の人に比べたら全然速くないですよ~

膝を故障した話はいろいろと参考になりますよね!
早く完治させたいと思ってますので、またよろしくお願いします♪


修造SRCさん

こちらこそどうもありがとうございました!
10kmまでのランはミッションがあったので、けっこう集中してました。

最後に会えてほんと良かったです♪
またいろいろとお話ししたいですね!

膝が完治したら一緒に走りましょう!
爆走しますよ(笑

スギヤマさん

つくばお疲れ様でした!
スギヤマさんの今までの頑張りがわかるだけに、少しでも力になれたらと思って併走しました!

スギヤマさんはまだまだ速くなると思いますので、一緒に頑張りましょう!

こちらこそまたよろしくお願いします♪
速く膝完治させますね~

じょんそん@VOICEさん

じょんそんはまだまだ速くなれるよ!
今回は初フルだったから、合格点じゃないかな?
これからも一緒に頑張ろう!!



さぶろうさん

ちゃんとやめましたよ~(笑
スタートのテンションは上がってましたが、今回はミッションがあったのと、
湘南をきっちりと走りたいので、大人の決断でした。

湘南、富士五湖一緒に頑張りましょうね!
楽しみにしてます♪

こいちゃん

おつかれさま!
大幅ベスト更新おめでとう!
素晴らしい快走だったね~

決断は悔しかったけど、今後のことを考えると正解だと思って、
次につなげていきたいと思うよ。

こいちゃんの記録を抜けるよう頑張らなくちゃな(笑


daddyさん

つくばマラソンお疲れさまでした!
ナイスランです!

湘南までにはしっかりと故障完治させておきますので、
ぜひ一緒に爆走しましょうね♪


お疲れ様でした。
DNF後も大活躍だったようで。
俺も10キロでDNFすべきだったかな…。

銀河さん

銀河さんもおつかれさまでした!
あの段階で出場を決めて、完走はさすがです(笑

いやー、10kmでDNFはしなくて良かったですよ!
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
