スポンサーサイト


青太を諦めない!

寒いですよ~
もはや朝布団から出るのが不可能な時期になってきました。
時間ギリギリまで布団で粘る。
定番ですな(笑

今日はまた膝をチェックに走ろうと思ってましたが、
会社を出る少し前から雨がパラパラ…

走る気がなくなる。
が、青太完走のためにはチェックは必須。

ということは!?

ジムです!!

トレミは走りにくいですが、暖かいので全然我慢できます♪
それに、トレミだとすぐやめれるから違和感あればすぐ中止できる!
いいことずくし(笑

というわけで、走ってみると昨日同様最初は順調♪
スピードはキロ6分30秒ぐらい。

そのまま走って、問題の2km地点。

はい、こんにちは!
また今日も会えたね♪

と違和感の登場…
いや、僕会いたくないんですが…

昨日はここからウォーキングだったので、今日はそのまま走ってみる。
走れなくない。
痛くはなってこない。
ただ、違和感が。

悪化させてもイヤなので、3kmにて終了。
しかし、よくわかりませんが、走ってる時以外にはほぼ違和感なし。

歩くと普通。
ロボットにはならず、バリバリ人間です!

ナゾじゃ。

3kmしか走れなかったので、今日はそのままスイムへシフト。
500mほど。
ちょっと泳げるようになってきたかな?

う~ん、青太ちょっと黄色信号ですかね?
せっかく宮崎行くのに!

まだ、諦めずギリギリまで足掻いてみますぜ~!!









↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
みなさん必見!故障中の僕に応援クリックを~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まあまあ、困ったねえ?
東京までに治しましょう
今回は無理のないようにね!
大会は逃げないよ~

なんだかほんとに私と同じ状態ですね!
2kmあたりで違和感が出て、無理にそれ以上走ると
痛みに変わります。
でも歩いていたらまったくなんともない。
むしろ普通の人より速く歩けますよ(笑)

ただ決定的に違うのは年齢(爆)
まだまだ諦めず、でも無理せず、頑張ってください!

素敵そうなコースですから、走りたいという気持ち分かるっす!

無理はなさらぬように!

あせらずしっかり治して下さいまし。
いつか同じレースでサブスリー目指しましょう!
いまはぞりおさんにとって充電期間です。

はじめまして
私もまったく同じ症状に苦しんでます
ほんと走らなきゃ、なんともないんですよね
おかげで走らないと回復してるのか、わからない
だけど走ると悪化・・・
どうすればいいの?って感じです

お互い早く回復して、思いっきり走れるようになるといいですね

ユリさん

ほんと困ってますよー
東京までにはほんとしっかり完治させねばです!
青太は無理しない程度に頑張ってきますね♪

えせイタリアーノさん

えせイタリアーノさんも同じ状態ですか!?
ほんとこの症状はなんなんでしょうね?
普段の生活や歩いていても支障はないのに走ったときだけ違和感って…
僕もガンガン速くあるけます♪(笑

確かに年齢は違いますが、症状は一緒ですね~
諦めませんが、無理だけはしないように注意したいと思います!

修造SRCさん

青太はほんと気になるコースなんですよね♪
楽しそうで楽しみなんです!
それに日向夏ゼリーのエイドもあるんです。
無理はしないつもりですが、走りたくてたまりません!!


kagamiさん

それほど焦ってはいないんですが、思ったより治らずちょっと困惑してます。
kagamiさんとは一緒にサブスリーしたいですね!!
充電しっかりして爆発させることができるよう頑張りたいと思います♪

のべちゃんさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

のべちゃんさんも同じ症状なんですか!?
ほんと不思議な感じですよね。
普段なんともないのに、走って確認すると違和感が出る。

正直困惑しちゃいます。
ずっと痛いとか、違和感消えないとかなら理解できるんですけどね。

ほんとお互い早く回復できるよう頑張りましょう!
いい方法あれば連絡しますね♪

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
