スポンサーサイト


【速報】青島太平洋マラソン


脱け殻です(笑)

青島太平洋マラソン走ってきましたよ!

とりあえず、結果は
4時間44分31秒

フルマラソンの記録としては過去ワースト!?

かな~り歩きましたよ…

ただ、今回は今までで一番楽しいフルマラソンでした♪

ありがとうございました!
詳細レポは横浜帰ってからします!



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
みなさん必見!故障中の僕に応援クリックを~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ、完走おめでとうございます。
タイムからすると、いろいろあったのかな。
次に向けて、また休んでください。(笑)

おめでとうございます・・・かな

完走出来てなによりです
ここから調子が上がっていくと
いいですね
お疲れ様でした!

完走おめでとう!
よかった~
走れてよかったね~☆
膝は大丈夫かな?
ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした♪

なんと!完走したんですね!
タイムうんぬんより楽しめたようでなによりです。
膝のケアだけはしっかりなさってください。
私も今日は10km走れましたよ!
お互いここから調子上げていきましょう~

お疲れ様でした。
ピカチューランですか?
存分に楽しめたようで良かったです。
膝は大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね。

完走されちゃったんですね!
素晴らしい!

膝痛まないことを祈ってます!

すごい!すごい!
完走したんですね☆おめでとうございます。

ベストな状態ではなかったかも知れないけど、青太はすごく楽しみにしていたみたいだったから良かったですね!!

今日はゆっくり休んで下さいな。お疲れさまでした

お疲れ様でした。
いろんな大変を背負っての完走だから、
感動もひとしおかな?
まぁ無事帰ってこれて本当に良かったですね。
おめでとう。

ぞりおさん、お疲れ様でした!

今回は長い長いレポになりそうだね(^_-)-☆

楽しみにしてるよ(^^)/

おつかれさま~!

まなみちゃんの日記からもその楽しさが
伝わってきたわ~v-14
完走できてよかったねv-91

観光はしたの??
今度詳しく話聞かせて~v-82

ピカチュウRUN,おつかれさまでした~v-352
無事に完走できてよかったです!
トロピカルロードですれ違った時は、かなり心配したんですからねv-406
レポ、楽しみにしてまぁす♪

さぶろうさん

ありがとうございます!
タイムは途中から膝が痛くなって、
歩いた結末です(笑
でも、歩いてでも完走したいと思えるほど楽しかったです♪
膝が完治するまではしばらくランお休みしますね!



Kazuさん

ありがとうございます!
完走できたんですが、その代償はけっこう大きいかもです(泣
しばらくは休んで、また調子上げていきますよ!


レイさん

ありがとーございます♪
走れてほんと良かったです!
膝は痛いですが、ほんと素晴らしい大会で、
ゴールまで行っちゃいました!
ここで完治させないとまずいので、
しばらくはゆっくりして、
ラン以外を頑張りたいと思います!!

えせイタリアーノさん

完走どうかな~と思ってたんですが、完走しちゃいました!
最初からタイムは気にしてなかったんで、
楽しかったのがほんと良かったです♪
膝はケアをしっかりして、また完治に向けて頑張ります。
えせイタリアーノさんも10kmとは順調に回復してますね!
お互い頑張りましょう!!

daddyさん

ハンサムネコさんのスティッチに影響を受けて、
着ぐるみランしちゃいました(笑
またしっかりレポしますが、
ほんと楽しかったですよ♪
膝はまた痛くなったので、まだ時間かかりそうですが、
当面はゆっくりして完治させるつもりです。


修造SRCさん

前日までどうするか色々悩んでたんですが、
完走しちゃいました!
膝は痛んでしまいましたので、
なんとも言えませんが、後悔はありません!
膝完治したら一緒に走りましょう♪

カナさん

ありがとうございます!
完走はしましたが、全然すごくはないですよ~

全くベストな状態ではなかったですが、
楽しめたのですごく満足です!

またしばらくはプール通いになりそうなので、
よろしくお願いしますね♪


南部産

ありがとうございます!
ほんとベストとは程遠い状態でしたが、
歩きながらも完走(完歩?)しました。
膝以外の筋肉はなんともないので、
早く膝完治させるため全力を尽くしたいと思います!

ぱっきーさん

ありがとうございます!

ほんと今回は楽しみも苦しみもいろいろあって、
レポは長くなりそうです(笑

ゆっくりレポしますので、よろしくお願いします♪



ぱおん1号さん

まなみちゃんの日記からも伝わった!?
ほんとすごかったんだよ!
完走せざるをえなかった(笑

観光は今日してきたよ♪
話はまたナイトランでゆっくりするね!


chikaさん

ありがとー!
ピカチュウRUNはすごい楽しかったよ♪
無事?完走できた良かった!
トロピカルロードは歩いてたから心配かけちゃってごめんね。
レポはゆっくりするのでお楽しみに~!
よろしくね!!

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
