スポンサーサイト


リスタート!?

みなさま、週末は楽しく過ごせましたか?
僕は土曜は仕事、日曜は休みでしたが、ぶらっと旅(?)をしてリフレッシュしてきましたよ♪

だって、せっかく休みでがっつり走れるかと思いきや、
まだ膝の状態が良くないので走れないし。

でも、日々膝の状態は良くなっているので、
今週中にはちょっとぐらいは走れるようになるかな♪

とは言うものの、年内はほとんど走らず、
膝の完治に全力を注ぐ予定です。

そして、年明けから本格的に再開します!
湘南国際で爆走するために!

というわけで、リスタートの予定は年明けです!
年内は忍耐。
我慢。
大人の決断。
(笑


そうそう、青太レポですっかり書くのを忘れてましたが、
先週の木曜に治療院へ行って、膝の故障が腸脛靭帯炎の再発と判明しました(笑
そして、たな障害は改善されてる模様。

どうも痛いとこが腸脛靭帯のような…
と思って治療院へ行ったのですが、予想通りでした。

もう最近自分の故障がどんなもんか良くわかってきましたよ(笑

腸脛靭帯炎の再発はフル走ったから予想の範囲内です。
それに走らなければ治りますからね♪

完治してからがっつり練習できるように、
今しばらくはスイムとウォーキング頑張りたいと思います!


なんか、目標を完全に長野に切り替えてから
ほんと焦らないし、心が落ち着いてきてます。
今できることを頑張っていきますよ♪



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
みなさん必見!故障中の僕に応援クリックを~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらり旅したり、本読んだり…良いねー☆

何気ないリフレッシュタイムがなくっちゃ(^-^)


ケガをしているのに、つくばも青太も参加して…しかもつくばは併走までして青太は完走。
ほんとに休養してるの??って思ってました(笑)

休むことで膝が良くなるなら、がっつり治してね!!
今、思うように走れないだけで、また走れる日が必ずくるんだし(^^)。

焦らないでね。



長野は素晴らしい大会と聞いてるから、楽しみだね(^^ゞ

応援してるよ!!

僕も青太以降完全にシンスプリント悪化。
軽いジョグくらいしかできない。。。

故障者リスト入り確定な感じですよ(笑)


お陰で有意義な読書の時間ができました♪


お互い、じっくりと長野に向けて頑張っていきましょうー!

みい☆178さん

故障で走れない分、今はゆっくりリフレッシュ期間にしちゃってます(笑

たしかに、故障中にもかかわらずレースに出て、ちょっと悪化を繰り返してるので、
次は湘南国際までレースはないしってことで、
ここで確実に膝の故障を完治させたいと思ってます!

長野はほんと楽しかった記憶があるので、
絶対記録を出したいので、そこに合わせて頑張りますよ♪

みいちゃんも頑張ってね!!

Re: タイトルなし

あらら、コイズミーもシンスプリント悪化させちゃったのね!
軽いジョグしかできないなら、完全に故障者リスト入りだよ。
ようこそ、こちらの世界へ~(笑

でも、読書とかできるのはいいよね♪
長野はガチ勝負だから、お互い頑張っていこーぜ!!

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
