

クリスマス仮装ラン♪を断念…

今日は待望のMMナイトランのクリスマス仮装ランが開催されていました!

が、僕は参加できませんでした。
仕事でトラブルが発生して、その余波を受け退社がいつもより1時間以上遅くなり、
いつもギリギリなので、もう完全に断念。

今の時期はほんと社内はドタバタで、忙しい!
そんな中、走りに行くなんて理由で一人早く退社できるわけもなく、
トラブル発生だとなおさら不可能。

部署内全員残業しているのに、協力しないわけにはいきません。
それに走れているのは仕事して給料もらってるからだし、
生活できてるのも仕事してるからだし、
休み融通してマラソン大会にも出場させてもらってるし、
仕方ない。

というわけで、みんなが楽しく走っている姿を想像しつつ、
泣く泣く仕事をしていました。

仕事後は、ラン後のアフターへ参加しようと思ったのですが、
家へ着くと疲れがどどどーっと襲ってきて、
気づいたらうつらうつら…

今日の僕にはこれ以上活動できるエネルギーは残ってなかったようです。
あー、故障で走れてない分体力も落ちたか。

情けないですが、今は故障を完治させるのが最優先なので、
今日は走るな!って言われたと思っておとなしくしました。

さて、明日はクリスマスイブですね♪

僕はタイミング悪く休みなので、
一人普段と変わらない時間を過ごしたいと思います(笑

治療院あるし!

走れないからプールにでも行ってこよっと♪
クリスマスがなんぼのもんじゃい!


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
みなさん必見!故障中の僕に応援クリックを~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜はおつかれさまでした☆
膝、どうですか~?
今日がクリスマスイブなんですから今夜仮装ランしちゃったらいいじゃないですか~♪笑
ぞりおさんは、クリスマス一緒に過ごしたい人はいないんですか?[絵文字:v-398

chikaさん

おつかれさま~!
仕事は仕方ないとはいえ残念だったわ。
膝は良くなってるので、年内完治を目指すよ♪

確かに、今日がクリスマスイブだけど、一人で近所を仮装ランしてたらただの変態じゃん…
俺はクリスマス一緒に過ごしたい人いるよ!
でも、大人の事情ってやつです…(笑


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
