スポンサーサイト


俺の携帯は銀河だ!

世間はクリスマスイブとか言って騒いでおりますが、
私はいつもと同じ…

しかも、休み。
別に休み希望してませんが、シフトなので。

今日は治療院だったので、
朝は仕事と同じ時間に起きて、治療院へGO!

回復具合はまずまずです♪
無理せず年内完治目指して頑張ります♪

さて、いつもと同じ時間を過ごしていたのですが、
ちょっと自分にクリスマスプレゼントってことで、
こいつを購入しました!!

じゃじゃーん!

galaxy s

ドコモのスマートフォン、galaxy sです!

私、ドコモユーザーなので、前々からスマートフォンが気になっていたものの、
やはりスマートフォンと言えば、ソフトバンクのiPhoneですよね。

でも、ドコモで不満はないので、ソフトバンクに変えるのはなぁ…
と思っておったのです。

しかし、仲の良い友人はドコモのエクスペリアだし、
最近ドコモのスマートフォンもいっぱい出てるし、
と思って、ドコモショップを見に行ったのですよ!

クリスマスイブに一人でドコモショップ行きましたが…
何か問題でも?

店員さんに話を聞いていると、オススメはギャラクシーとのこと。
他のスマートフォンと比較して、まず、

・画面がキレイ
・反応が早い
・電池の持ちが良い
・既に世界で使用されているので信頼がある

・赤外線はない
・オサイフケータイもない
・ワンセグもない

と良いところと、悪いところとそれぞれいろいろ。
でも、短所になっているのは、今の僕にとっては特に問題ない。

そして、今なら丁度在庫ありますよ!って

じゃあ、買っちゃいますか!で購入(笑

ほんとは見に行っただけで、全然買うつもりなかったんですけどねぇ(笑
でもけっこう安く買えたし、前の携帯は壊れかけだったし、なかなか満足です♪

これから大人のおもちゃとして大活躍の予感です!

クリスマスは幸せだ!!(笑


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
みなさん必見!故障中の僕に応援クリックを~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ教えてくださいな
当方も乗換え検討中なのです

ぞりおさん、メリークリスマス♪

頑張った自分へのご褒美だね(^^)/

俺も頑張ってないけど、自分へのプレゼントにシューズ2足買っちゃったし、気持ちはよく分かるよ(^-^ゞ

銀河さん?!

タイトルびっくりしたわ~(^_^;)

私も最近iPhoneにしたのだ( ´ ▽ ` )ノ
みくしも見れるし、とにかく楽しい!

Skype登録してる?
したら、通話も無料だしいいよ♪
登録したら教えてね~( ´ ▽ ` )ノ

メリクリ~(^ー^)ノ

メリ~クリスマス♪

スマートフォンいいな~ (o・∀・)b゙
1年間のご褒美ですね!!
僕も買い替え検討しようかしら。。。


タイトル、だいぶ勘違いしちゃいました。

なんと~!こういう趣味まで似ちゃってるみたい。

私は銀河TAB持ってますよー!
さすがにこれ1台というわけにいかないので
他のケータイも持ってますが(笑)

ちなみに今日やっと20kmまで走れるようになりました!
故障から4ヶ月…、長かったです。

真っ青さん

まだちょっといじっただけですが、
ギャラクシーかなり面白いです♪
文字入力なんかも、特に問題ないですし、
今度いろいろ説明しますね!

ぱっきーさん

ぱっきーさん、メリークリスマス♪

僕も全然頑張ってませんが、自分にプレゼントしちゃいました(笑

ぱっきーさんはすごい頑張ってると思います!
シューズ2足も贅沢ですね!

なんかクリスマスって財布の紐がゆる~くなっちゃいますよね(笑

ぱおん1号さん

メリークリスマス!
あ、びっくりさせちゃった(笑

あみちゃんはiPhoneにしたんだ!?
前からソフトバンクだったもんね!
俺も前からソフトバンクだったら間違いなくiPhoneだったなぁ~

スマートフォン面白いよね♪
まだ使い方全然わかんないから、
またいろいろ教えておくれ!

こいくん

メリークリスマス♪

スマートフォンいいよ~!
慣れるまでちょっとかかりそうだけど、
慣れたら全然問題なさそう♪

ぜひ買い替えちゃって!
オススメするよ~

あ、コイズミーもタイトル勘違いしたのか(笑

えせイタリアーノさん

メリークリスマス!
おぉ、えせイタリアーノさんは銀河TABですか!?
趣味も似てますね♪
確かに、銀河TABだと普通の携帯ないとキビシイですね(笑

20kmまで走れるとは、回復良い感じですね!
僕ももう3ヶ月で長くなっちゃってますが、
年内完治目指して頑張りましょー!!


さすが俺!

銀河さん

いやー、コメント待ってましたよ(笑
しかし全く銀河さんのことではありません!
勘違いしないように!!


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
