

あぁ、さらば2010年!

今年もあと2日ですね!
シンジラレナーイ!

今年は2~6月左膝と9~12月右膝と故障に泣かされた1年でした。
よく考えてみると、半分以上故障してるし…

でも、ハーフもフルも故障中にベスト更新できました!
これはいったいどうゆうことなんでしょうね?
ナゾや(笑

出たレースをだだーっと並べてみると、
2月  赤羽ハーフ
4月  長野マラソン
5月  金太郎マラソン・タニマリ駅伝
6月  忍野トレイル
7月  北丹沢12時間山岳耐久レース
8月  北海道マラソン
9月  菅平トレイル
10月 富士山麓トレイル・東日本国際駅伝・手賀沼ハーフ
11月 つくばマラソン
12月 青太

こんなもんです。
多いですか?少ないですか?

今年は故障はしたものの、トレイルにもチャレンジして、
前半は楽しく過ごせました♪

しかし、後半はいよいよシーズンという9月末の菅平トレイルで
故障してまい、シーズン前半を棒に振ってしまった…

最悪じゃん。
うーん、今シーズンはちょっと諦めムードが漂っていたり、いなかったり(笑

fujisan.jpg
暗いムードなので、楽しかったやつね!(笑
ハンサムネコさんに連れてってもらった、富士山トレイル♪
る~ぷさんと南部産が一緒です。

oshino5.jpg
こっちは忍野トレイル!
oshino9.jpg


kitatan9.jpg
ばっちさんと感動のゴールをしたキタタン!!


sugadaira6.jpg
あー、この菅平トレイルが鬼門だった。
ここで故障しました。

higashinihonnekiden4.jpg
東日本国際駅伝で初仮装!

fujisannroku7.jpg
富士山麓トレイル♪
楽しかったけど、後半は膝痛かった気がする。


tsukuba2.jpg
つくばは10kmでDNF…

aotai7.jpg
で、先日の青太で仮装2回目でフルにチャレンジ♪
また膝悪化しちゃったけど(笑

故障で苦しんでますが、トータルでは楽しそうです(笑
じゃあ、今年は楽しかったってことで!

故障はあったものの、ラン以外ではイイコトもあったし、
トータルで考えてみるとプラスだったかも!?

さて、明日は大晦日ですが、仕事行ってきます!
もちろん、元旦も仕事です。

頑張ります!
あと、朝ウォークもするよ♪




↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
みなさん必見!故障中の僕に応援クリックを~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

大晦日までお仕事お疲れさまでしたv-238
トータルで考えると・・・超超超プラスでしょう~笑

早く故障を完治させて、元気にいっぱい走れるようになったらいいですよね☆

よいお年をお迎えくださいi-260

chikaさん

ありがとう!
今の部署は365日稼動なので、明日の元旦も仕事です(泣
でも、今年はトータルだと超超超プラスだからいいかな♪(笑

故障完治頑張ります!
早く元気に走りたいですからね!

chikaちゃんも良いお年を~♪


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
