スポンサーサイト


HAPPY2011♪

皆様、あけましてオメデトーゴザイマス!
正月はニューイヤー駅伝に箱根駅伝とランナーにはたまらないイベント盛りだくさんですね♪

僕は今日は仕事でしたが…
でも、明日・明後日は休みなので箱根駅伝を楽しみたいと思います!

さて、年末に年明けから走ると言ったので、
今日は仕事前に初日の出ランに行ってきました!

距離は7km!

肝心の膝の違和感はと言うと、
正直ありました。

ただ、走れないほどの違和感ではなく、ゆるジョグなら大丈夫そう!

治療院の先生にも走った方がいいと言われているため、
まだ完治はしてませんが、これからは走りながら完治を目指したいと思います。

湘南まであと3週間だし。

こんな感じで、無事2011年がスタートしたので、
今年の目標どん!!

『サブスリー』

これしかないでしょ!

今故障しているので、今シーズンは無理かもしれませんが、
長野でいい走りをして、秋にはやってやります!

今年は僕は三十路に突入しますが、
人生最高の1年にするために努力を惜しまず、
邁進します!

年末から続く幸運を実らせるためにも、
全力でいきますよ!!

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

皆様の幸せも祈っております♪

↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
みなさん必見!故障中の僕に応援クリックを~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

今年一年良い年になりますように♪
本年もよろしくね。
早く故障倶楽部から脱出できるといいですね。

あけましておめでとうございます☆

早くぞりおさんの故障が治りますように!!!

↑魔法かけといたから(笑)

アケマシテ

おめでとうございます。
元旦にウルトラは大変でした(127キロ)
自分もいつかサブスリー達成してみたいと思います。
故障、早く治るよう祈っておきます。

つくばのときから、いろいろとお世話になっております☆
これからも、よろしくお願い致しますe-247

あたしも今年はサブスリー目標です!
一緒にがんばって行きましょうね~

しまねこさん

あけましておめでとーございます♪
今年もよろしくお願いします!

故障倶楽部は早いうちに退会予定です(笑
横浜でのしまねこ党普及活動も頑張りますね!

しまねこさんもいい1年になりますように!


姫さん

あけましておめでとーございます♪

魔法ありがとうございます!
これでもう早い完治確実ですね~

今年もネコさんにいろいろ連れてってもらいましょう(笑
今年もよろしくお願いします♪


アルフ1827さん

あけましておめでとうございます!

元旦にウルトラとはすごいですね!!
僕は仕事でしたが…(笑

一緒にサブスリー目指しましょう♪
今年もよろしくお願いします!


chikaさん

こちらこそ、つくば~青太~とお世話になっております!
今年もいろいろよろしくお願いしますね♪

chikaちゃんも今年はサブスリーですか!?
負けられないなぁ(笑
一緒に目標達成できるよう頑張っていきましょう!

今年は是非、一緒のレース走ってみたいっす!

万全になった、ぞりおさんにはぶっちぎられそうだけど(笑)

今年も是非、絡んでやってください!

修造さん

僕も是非修造さんと一緒のレース走ってみたいですよ!

万全になれば、ガチでいい勝負できそうです♪

こちらこそ、いろいろとお願いしますね!
膝完治したら代々木ご一緒させてください!

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
