スポンサーサイト


昨日の通勤ラン

昨日は通勤ランデビューでした!
しかし、ちょっとドタバタして急いで家を出る。

忘れ物はないかな~
なんて思って走っていると、ストレッチ忘れた…(笑

あと、思ったより寒かった。
ちょっと薄着すぎて失敗したかな。

なんか走っていても、調子が悪い感じ。
そんな日もあるだろうと走ってましたが
調子が悪いと思ったら、悪循環のはじまり。

膝の調子があんまり良くない気がするし。

そんな時に限って、朝ランしてるランナーに
後ろにつかれるという…

別に僕、ゆっくり走ってるだけなんですが、
なぜ後ろにつくのだ?
僕のペース走りやすいですか?

うーん。ナゾじゃ!

途中で信号で止まった時に先に行ってもらいましたが、
最近の朝ランで何回か見たことのある人でした。

僕のことはさして気にする様子でもなく
どこかへ行ってしまいましたが、
いったいなんだったんでしょう?

さて、通勤ランですが、
膝はあまりいい感じではなく
ちょっと課題が残る感じでした。

仕事に行くわけなので、
やっぱり膝完治してからの方がいいかなとか。
状態はだいぶいいんですけどね!

そして、仕事では年に数回なんていうトラブルが連続…
残業に次ぐ残業。

膝の心配をしながら、帰宅ランをする気力はなくなり、
寒さにも勝てる気がせず、帰りは中止にしました。

それでも家着いたのは、いつも寝る時間のちょっと前だし。
こんな時は仕方ないです。

まだしばらくは仕事がバタバタしそうなので、
落ち着くまでは朝ランに戻そうと思います。

仕事ちゃんとせずに走っても本末転倒ですから。

次回の通勤ランは未定ですが、
「ラン」は頑張りますよ♪



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
みなさん必見!故障中の僕に応援クリックを~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です。
仕事あっての趣味ですからね!膝の調子イマイチみたいですが…湘南は無理せず楽しんで下さいね。で、長野で勝負!期待してますよー!

ヘロリンさん

ご無沙汰しております!お元気ですか?

ほんと仕事あっての趣味なので、仕事もしっかり頑張ります!
膝はまだ完治とまでいきませんので、湘南は楽しんできます♪
長野はガチレースなので、そこへ向けて頑張りたいと思ってます!!


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
