

ユニクロのソックス

普段から愛用している靴下を紹介♪
それはコイツです!

uniqlo.jpg
ユニクロのソックス!

ただし、3足1000円とかのじゃなくて、
2足で990円のやつ。

左右専用の立体設計で、
歩くために設計されたとあります。

「コンフォートサポートソックス」
と言います。

ちょっと厚めですが、アーチサポートみたいな昨日もあって、
普段はかなりの割合で履いています。

もちろんランの時も履いてますが、
かなり快適♪

で、先日そろそろ新しいの買おうと思ってユニクロに行ったら、
置いてなくて、なくなったのかぁ~と残念に思っていたら、
今日発見して新しいの買ってきました!

これでまたしばらく大丈夫です!

安心♪



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
みなさん必見!故障中の僕に応援クリックを~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

コンフォートサポートソックス同じく愛用してまーす。
価格の割りに履き心地が良いのが気に入ってますv-218
ついこの間も新たに2足購入してきました~。

後はジャストフィットするサイズがあれば言うことなし!!
ちょっと大きいかちょっと小さいサイズしかない。。。

ぞりおさん、おはよう(^^)/

実は、そのソックス俺も愛用してるよ!
ってか、ユニクロ品多いんだけどね(^^ゞ

ソックス、パンツ、シャツ・・・あれ?殆どじゃん(^_^;)

もってまーす。でも、ちょい大きいのよ。

ぞりおのブログ読んで2人で買いに行っちゃいました今日はいて走ったけど、私も好きかもです高いやつよりずっといいかも

ぞりお
ありがとう

こいくん

おぉ、コイズミーも愛用してるか!?
ほんと履き心地いいよね♪

俺はサイズはちょっと小さいけど、
その適度に伸びていい感じかも(笑


ぱっきーさん

ぱっきーさん、こんばんは!

ぱっきーさんもこの靴下愛用ですか!?
そんな知られてないかと思ったんですが、
ぱっきーさんまで愛用とはびっくりです!

でもユニクロって安くていいですよね♪
僕もついつい買っちゃいますよ!


hashiraさん

hashiraさんまで愛用ですか~
予想以上に反響があってびっくりです!

やっぱりいいものはみんな使ってるんですね♪


どらなおさん

僕のブログ見て買いに行ったとは嬉しいです!
普通の靴下よりちょっと高いですが、ラン用を考えると安いですよね!

この履き心地はやみつきになりますよ(笑
こらから愛用してください♪

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
