スポンサーサイト


【速報】湘南国際マラソン!

えー、とりあえず速報します。

タイムはグロスで

3時間29分45秒ぐらい。

ネットだと3時間28分ちょうどぐらいだと思います。

なんか膝が痛くなることなく走れちゃいました!

みなさまありがとうございます!

また詳細はレポートしまっす♪



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
みなさん必見!故障中の僕に応援クリックを~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども!初コメ。
お会いできて良かった~♪
明るい人柄に、元気を頂きました!
さんくす☆

お疲れさまでした

膝の痛みが出ずに走れて、しかも好タイム
やりましたね~
私が長野マラソンで目標としているのが
まさに今回のぞりおさんの走りです!

よかったら膝の痛みが出ない走り方教えてください
詳細レポ楽しみにしてま~す

自己新おめでとうございます☆
といっても、まだまだ全パワー出し切ってないだろうから、もっといい記録だせますよv-354

おぉーぞりお復活おめでとう!
良いタイムだし、良かったね。
レース前にお邪魔した時は
ものすごく元気そうだったんで
調子良さそうだなぁとは思ってましたよ。
またガンガン上げてっちゃって下さいな。

えっ!自己ベストって何?(^_^;)

故障は嘘だったんでしょ(^^ゞ

とにかく復活おめでとう(^^)/

お疲れ様でした!

本調子でなく、自己ベストって・・・
すげえ!

後は調子上昇カーブでいけそうですね!

ほんとお疲れ様でした!

応援してた江ノ島付近でぞりおさんを探してましたけど、残念ながら見つかりませんでした・・・

復活おめでとうございます!
20km付近で追いついたんですが、そこからぞりおさんのペースが
上がったらしく(私が垂れたのか?w)みるみる引き離されて
しまいました(^_^;)
お互いにどこも痛くならずに走りきれて良かったですね!

レオちゃんマンさん

コメントありがとうございます!
湘南国際お疲れさまでした。
レオちゃんマンとても話し易くて楽しかったです♪
またお会いしましょう!

のべちゃんさん

ありがとうございます!
痛みはなんで出なかったのか今も不思議です(笑

のべちゃんさんは長野サブ3.5が目標ですか!?
それだと今回の僕の展開は参考にならないかもしれません(笑
理由はレポでわかると思いますよ!

膝の痛みは集中ですかね?
でも、走ったあとからじわじわと痛み出てくるんですよ~


chikaちゃん

ありがとー!
なんか予定外の展開になって気付いたら自己新だったよ(笑
なんか不思議な力が出たみたい♪

確かに、練習不足だし、全パワーは出してないから、
これからしっかり走りこんで、長野でサブスリー狙うよ!!

南部産

ありがとうございます!
練習で復活してないのに、レースで復活しちゃいました(笑

元気ではあったんですが、膝はイマイチのはずが、
なぜかレース中は大丈夫でした♪

これからガンガン行きますのでよろしくお願いします!


ぱっきーさん

いや、僕も自己ベストって信じられませんでした!

ほんと故障は嘘って言われちゃいますね~
でも、それならぱっきーさんと一緒です(笑

ありがとうございます!
ぱっきーさんも復活おめでとうございます!
また一緒に走りましょう♪


修造さん

練習不足で自己ベストってほんと何なんでしょうね(笑
自分でもよくわかりません。

長野まで上昇カーブで行きますよ♪
修造さんも一緒に頑張りましょう!

江ノ島付近ではミニー隊に応援されてました(笑
ミニー軍団は「湘南ゆるゆるランニングクラブ」です♪


えせイタリアーノさん

ありがとうございます!
20km付近だと、僕は15kmからペースアップしてたので、
そこそこのペースで走ってたと思います。
(詳細はレポに書きます)

ほんとお互いにいいレースできましたね♪
これからは痛くないラン生活楽しみましょう!


お疲れ様でした!
私は、ここ湘南が初フルでした。

タイムを拝見すると、私と同じくらい・・・
お近くを走らせてもらっていたかもしれませんね。

想い出深い一日となりました~!

チチローさん

コメントありがとうございます!
湘南国際お疲れさまでした!
ここが初フルだったんですね~

ほんと同じぐらいですね!
ほんと近く走ってたみたいです。

僕もなかなか感慨深い一日でしたよ。


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
