

年度末!

今日で3月も終わり。年度末ですね。
しかし、早い。もう今年1/4も終わってしまった…

なんか何やってたんだろーって感じですね。
あ、でも赤羽ハーフで念願の90分切り達成しました!!

あれは凄かった。
突っ込んで撃沈のはずが、最後まで粘れて1時間28分38秒。
かなり達成感がありました!
こっそりガッツポーズしちゃったし(笑

しかし、赤羽ハーフで頑張ったからか、その前から痛かった左膝の痛みが悪化。
さらに踝の下のあたりまで痛くなってくる始末。
故障と戦った3月でしたね。

その為3月はあまり走らず。21日の荒川市民マラソンを走る為、故障回復に取り組み、
故障もほとんど癒え、しっかりと調整をするも、強風により荒川市民マラソンは中止に…

しばらくモチーベーションも上がらず、寒さに負け、風邪を引き、トレーニングをサボる。
たぶん3月は100kmちょっとしか走ってないのではないでしょうか。

要は全然ダメだったってことですね。
反省します。

来月からは新年度だし、気分一新!
今まで甘えてたものをきっぱりと切り捨ててしっかりトレーニングして、
夢の中で長野マラソンを走り、トレイルへ移行。

日程なんかを考慮しながら夏場はトレイルのレースにも3つ4つ出ようかと画策中です♪

まずは、4月!!
サッカーの試合は11日。長野マラソンは18日(夢の中)。
ここを中心にトレーニングをします!

サボり大好きなので、気をつけます!

とりあえず、早くもっとあったかくなって!
冬場寒いのは心の準備ができてるけど、春に急に寒くなると心が折れる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
