スポンサーサイト


皇居でワイワイ走ってきましたー♪

今日は以前からあこさんと走りましょうと言っていたので
皇居でご一緒させて頂きました♪

あこさんが、しえさん、まゆまゆさんと来るとのことで
僕はハンサムネコさんを誘って5人でワイワイと走りましたよ☆


ドキドキしながら、集合予定の桜田門に行ってみると…
なんか駅伝大会が開催されているらしくものすごい人が!?

ハンサムネコさんは電車乗り遅れて、ちょっと遅れるみたいだし
頑張って探してみるも見つけられず(泣

おー、これはいきなりピンチ!

しばらく桜田門付近でふらふらしているとハンサムネコさん登場!
たぶんあこさん達は走ってるだろうということで
二人で逆向きに走って探すことに決定!

探しながら走っていると、ハンサムネコさんが二人の女性を連れて
走ってくるのを発見!!

無事合流できました♪

そして、程なくして逆走していたまゆまゆさんとも合流!
それから2周弱ワイワイと楽しくお話ししながら走れました!

しかし、わたくし相変わらずの人見知りっぷりをいかんなく発揮し
なかなかうまいこと話することはできませんでしたが(笑

その後はランチをご一緒させて頂き
いろんな話ができてすごく楽しかったです☆

あこさんはサブスリーだし、名古屋では再度サブスリーに挑戦!
しえさんは国際ランナーしかも今年は大阪→横浜→名古屋と連戦!
まゆまゆさんは国際ランナー目指して頑張っている!
とのことで国際大会の話を聞いたりして、知らないことばかりで
すごい刺激になりましたー!

国際大会のすごさというか恐ろしさというか
それは今の僕には全く想像できない世界で
1kmのラップを秒単位で考えるんですよね

僕なんかやっぱり今までは1kmのラップとか
だいたいこれぐらいで走れたらいいかな~
ぐらいで走ってましたが、レベルが高くなると
しっかりと設定したペースを刻む必要があるんですよね

今すぐには無理ですが、そんな世界へ足を踏み入れたいと強く思いました!
男子だとそれはサブスリーの先、特に2時間50分を切ったあたりからになるのかな?

まだ僕の実力では遠く及ばないので、まずは長野でサブスリーして
それからしっかりトレーニングしていきたいと思います!

とにかく、今は長野サブスリー!
これを達成しなければ何もはじまらんし。

ヘタれてるわけにはいきませんわー
やるっきゃない!

頑張ります!
刺激受けたので、今からまたちょっと走ってきます♪



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
長野サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誘ってもらって良かったです!
貴重な時間だったv-221
ありがと。

ぞりおさん、昨日はありがとうございました
人見知りなんですね

真面目なお人柄な感じがしました。私は毎日数百人と会うので、大丈夫かな~

ハンサム

ほんと貴重な話をたくさん聞けましたね~
同じレベルの男子だとあんな話にはならないと
思います!

なんかすごい刺激になったので
またガツガツ走れそうです♪

あこさん

こちらこそありがとうございました!
けっこう人見知りなんですよ(笑

マジメと言って頂けると嬉しいです♪
あこさんのお仕事だと人見知りだと無理ですよね~
僕は今のところ仕事は問題ありません(笑
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
