

ジムで変態ランを(笑

仕事がぁ~
先週よりはマシになっているものの
まだもとの状態には戻らず
退社は遅くなる…

昼間の太陽のおかげでだいぶ雪は融けているとはいえ
まだ横浜のチベットには所々に雪が残っている

外走りたいけど、ケガはイヤ!

ってことで、会社からジムへ直行♪

そして、まあ軽く走るかと思っていたのは最初だけ(笑

変態ランへと突入!!

軽くアップしてから

時速12km・傾斜1.5%で30分

時速13km・傾斜1.5%で10分

時速15km・傾斜1.5%で5分

時速15km・傾斜2.0%で5分

以上!


時間の都合もあってこれにて終了です。

最初はまあいいんですが
時速15kmあたりから完全に周囲との空気感の違いに気付く

しかし、変態なので全く気にせず

さらに傾斜を2.0%にすると
周囲から孤立

スピードも上がってるのにさらに傾斜もきつくなって
ほとばしる汗

なんか視線を感じるも
自分のことでいっぱいいっぱい(笑

見事変態ランに成功☆

約10km走りました。

今日は時間なかったのでちょっと追い込めたかな?

明日もまた頑張ります!
仕事も頑張ります!



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
長野サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

変態ランいいですね~♪

足は大丈夫ですか?

そのとおり・・・
ただの変態ですね・・・・・v-8

この変態め~

周りとの空気の違い・・・わかる!v-14
(私はラン以外かも)

自分がそれで満足したんなら、
いいよね~ いい練習♪
これ大事だよね~♪

ぞりおさん、その路線はマッチしているかも!と日記読んで思いました。

僕はマシンで走った事ありませんが、ゆるゆるの「○ま」さんは、普段は8割ぐらいマシンランで、サブスリーランナーです。マシンで20kmをよくやるそうですが、5キロ刻みでビルドアップして85分ぐらいで走っていることを聞いた事あります。すでに凄い異様な空気出してそうですね。

ぞりおさんもご存知の僕の田舎に住んでいるあの彼も随分マシンで走り込んでサブスリーです。彼曰く「計画的にサブスリーを目指すならマシンだとやりやすい」的な事は言っていたような気がします。

僕は風を受けるのが好きなので外しか走りませんが、マシンだと目的を持って走れば効果絶大みたいですね。

コマツさん

変態ラン最高ですよ♪
ぜひコマツさんも一緒にどうです?(笑

足はかなり回復していて
まだ油断はしませんが、そろそろハードに走っても大丈夫そうです!


どらなおさん

ほんと変態としか言いようがありませんが
まあ、実際変態ですから仕方ないかと…(笑

きっとナイトランにも共感してくれる人はいるハズ!?

ぱおん1号さん

あ、あみちゃんもわかる?
それならもう立派な変態だよ~(笑

ランなんて所詮自己満足の世界だから
他人にわかってもらえなくても大丈夫!

kagamiさん

マシン路線ありなんですか!?
僕は今のところ、どうしても寒くてとか逃げでジム使ってますが
普段8割マシンランでサブスリーはすごいですね!!
計画的に使えばかない有効なんですね~
でも、マシンランは精神的にかないキツいです

あの彼もマシンでサブスリーなんですか!?
確かにマシンの話は僕もちょっと聞いたことあるかも
マシンで計画的にはなかなか難しい気がしますが
彼が言っているというのは本当な気がします

僕も基本は外なので、これからマシンを使うときは
目的意識を持ってやってみようと思います!!


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
